あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

幸せのおすそ分け  メリークリスマス♪

!cid_01@101210_194324@_____SH05A@docomo_ne_20110331213818.jpg
メリークリスマス

愛媛県レスキューのフレンチブルドック

愛海(あみ)ちゃん

の幸せです

!cid_12@111201_211740@_____SH05A@docomo_ne.jpg

!cid_09@110616_090447@_____SH05A@docomo_ne.jpg

!cid_01@101210_211903@_____SH05A@docomo_ne.jpg

!cid_01@110331_135835@_____SH05A@docomo_ne.jpg


優しい家族の一人っ子として幸せに暮らしています。
良かったね。
愛海ちゃん

過去は・・・

100408_160015.jpg

100331_175208.jpg

ご飯も与えられづに餓死寸前でしたがレスキューできました。
これは、明らかに虐待行為だと認識してほしいですね。

いまは、ふくよかになり明るい良い子です。
愛海ちゃんパパさん、ままさん有難うございます。

DVC00238.jpg

メリークリスマス


DVC00099.jpg

愛知県で猫ちゃんの保護に力を注いでいらしゃる同士からの
クリスマスカードです。
キリスト誕生ですね。
素敵です。
有難うございます。

DVC00199.jpg

友人のsippoちゃんから頂きました。
保護費用に有り難くいただきます
有難うございました。

DVC00200.jpg

友人のうさこちゃんから新しい
「石切り様のお守り」が届きました。

皆様から愛され幸せ者です。
心から有難うございます。
今年も後わづかですがどうぞ
健やかにお過ごしくださいますようにお祈り申し上げます。


おもちゃ藤和
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

今年もブルドッグ藤和(とわ)ちゃんは2回目のクリスマスを
グリコ家で過ごすことになりました。
歴代保護長期歴更新中

年末助け合いよろしくお願いします。
灯油、電気、水道、ガス、etc・・・




Comment

あみちゃん、幸せになったのですね。
よかった、ほんとうに良かった。
あみちゃんのぱぱさん、ままさん、グリコままさんに幸運を祈ります!

2011.12.25(Sun) 02:44       mh21 さん   #-  URL       

mh21 様

メリークリスマスv-339
愛海ちゃんが幸せ家族が出来た日にブルドッグ藤和ちゃんが着ました。
み~んなに抜かされてれマイペースに生きてる藤和ちゃんです。v-376
朝ちゃんとおこめしゃんの2-ショット素敵すぎますね。1枚御貸しいただけますか?
金ちゃんブログでも紹介していです。
よろしくお願いしますv-354

2011.12.25(Sun) 18:18       グリコまま=ももたろう さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント