あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

ふれぶるに顔面蹴りいれられました。 冬至の日

クリスマス前の3連休のおうちも多いかなぁ~

暖かく楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。

グリコままは・・・・・

犬の肛門絞り中腕が滑って

最愛のグリコに顔面を蹴られ「踏んだり蹴ったり」です。

少し腫れもひいて見れるようになったのですが

唇が大きくはれ

赤く爪後が・・・

少しだけ

DVC00180.jpg

慣れているのですが「ツルって」すべって勢いあまった
グリコの後ろ足が顔面に・・・

何が起きたのか?
一瞬理解できませんでした(汗

皆様も気をつけてね。。

今日は冬至です。
かぼちゃと柚子の御風呂です。
ワンコにもスチームしたかぼちゃをトッピングしました。
皆さん大好物です。

DVC00198.jpg

日本の四季折々を感じられる日本に産れ育ってよかったです。

DVC00167.jpg

グリコ4月で9歳です。
寒がりになってきました。

DVC00169.jpg

美雨(みう)6月で9歳
白髪が目立って
疲れやすくなってきました。

DVC00171.jpg

うちの元気印の「あほあほ姉弟」

若いっていいね~

DVC00230.jpg

うちの「ピンク芋虫怪獣ブルドッグ藤和ちゃん」

DVC00228.jpg

DVC00229.jpg

し~タイム中

DVC00231.jpg

凛々しいブルドッグ藤和ちゃん4歳♀健康体
今年のクリスマスもサンタさんは来ないのかなぁ・・・

激募集中です。よろしくお願いします。

おもちゃ藤和
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

年末助け合いご支援の暖かいお心お待ちしております。
灯油、電気、水道、ガス etc・・・
よろしくお願いします。


Comment

ままさん大丈夫ですか・・・?
可愛いわが子の蹴りだから
痛くないよねd(*^v^*)b
・・・痛いか!?

涼くん、菜々ちゃんもかぼちゃ頂きました~。

2011.12.22(Thu) 21:29       ryo&nanaママ さん   #pfsx8s9g  URL       

ryo&nanaママ 様

いくら可愛い我が子でも「痛いものは痛いです」・・・全身全霊のキックですよv-409
なんで、クリスマス前に・・・
先日は我が子シニアーズの為にコンドロイチン入りのオヤツ有難うございました。
年齢とともにこういった物も必要になってきました。嬉しかったですv-352v-353

2011.12.22(Thu) 23:03       グリコまま=ももたろう さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント