あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

病理検査の結果 其の二

今日は金ちゃんの通院日でした。

いつもテンションの高い金ちゃんですが・・・・・・

獣医さんでは、借りてきた猫の様でした。

大人しくしてましたワン。

100824_113033.jpg 


抜糸をし、8種混合ワクチンを接種後、病理検査の結果について

説明が始まりました。

100824_12042600.jpg

100824_120511.jpg


金ちゃんは、腺癌(大腸癌)の初期でした。

今後月1回の触診検査を続けて、再発防止に努めることになります。

抗がん剤の治療等は、一切の必要が無いそうです。

summer3.gif


心配していた、転移の兆候もみられませんでした。

金ちゃんがこれから歩む道が、ハッキリ見えてきた様に感じました。

これからの金ちゃんは、沢山遊ぶ事がお仕事です。

今まで停まっていた時間を、ゆっくり動かしていこうね♪

手術の無事を応援して下さった皆さまには、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。


ポチッとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


Comment

No title

こんにちは。金ちゃんたいした事なくてよかったですね。転移もしていないということだし。1ケ月ごとに再発しないか検査するんでしょうね。腺癌って大腸癌のことなんですね。なんか人間の治療方針と一緒です。ところで金ちゃんプログみてるとあんまり笑いませんね。笑わない王子となずけましょうか。

2010.08.24(Tue) 15:46       でんすけママ さん   #-  URL       

No title

でんすけママさん

こんばんは♪

検査の結果にホッとしてます。
色々ご心配お掛けしました。

周りに腺癌の仔が居ないんで、不安な数日間を過ごしたんですが、検診が触診っていうので少し気が楽になりました。

笑わない王子(笑)
そういえば、笑わないなぁ。
結果も良かったし、次は金ちゃんの笑顔大作戦繰り広げます。

2010.08.24(Tue) 19:07       グリコまま さん   #7wArsy52  URL       

No title

こんにちは!
私も金ちゃんの現状と、今後の方針に関して少し安心しました。
転移もみられないとのことで、ホットしています。
お薬も必要ないようで^^

今後は免疫力を高めなきゃ!人間だと笑うってことは免疫力向上にとても効果があるようですが、わんずも一緒?
だとしたら、金ちゃん、これからままさんの笑顔大作戦でたくさん笑ってね^^

2010.08.25(Wed) 06:52       フロム東京 さん   #-  URL       

No title

こんにちわ

心配していた転移がみられないという事でほんっと!安心しました。

これからの金ちゃんはストレスなんか感じることなく、元気いっぱいに過ごしてくれると思うので免疫力はグングンアップ!

病気なんか寄り付かなくなりますよv-291

PS:昨日メールフォームよりメール送信させてもらったのですが届いて・・・ます?

2010.08.25(Wed) 07:17       たまよぱぱ さん   #-  URL       

No title

フロム東京様

ありがとうございます。
抗がん剤の治療が無いって事で、ホッとしてます。
とっても元気に遊び姿を見ていると、癒されます。

笑顔大作戦。頑張ってみますね。

2010.08.25(Wed) 08:37       グリコまま さん   #HYl9IDvU  URL       

No title

たまよぱぱさん

おはようございます。
昨日PM2:40にフリーメールでォ返事送らせて頂きました。でもフリーメールだったので届かなかったのかなと思い、今朝プロパーイダーのメールで送ったらエラーでした。(PCの知識が少ないので、こういいった場合対処できなくて、すみません)
お申し出の件、有難くお受けしたいと思っています。http://my.formman.com/form/pc/2C0Z4wdUZDu02wa2/
の返信お願い致します。
本当にありがとうございます。

2010.08.25(Wed) 08:44       グリコまま さん   #HYl9IDvU  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント