あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

フレンチブルドッグ12月で1歳 緊急里親様激募集 !!

    再度大和君の里親様募集します

    健康体の犬の不妊手術は不幸な犬猫を少なくする意味も含め
    基本行います。

    募集条件等十分考え考慮した上で応募ください。

    可哀想・・や

    フレブルの特徴を考え軽い気持ちで考えないでください。

    断ったらおしまいなんて悲しすぎます。

    生き物を飼うという気持ち責任で
    お願いします!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    再募集です。

    真剣におねがいします。

    メールフォーム又は、コメント欄でおねがいしますね。


    グリコまま夏頃から体調がすぐれなく・・・

    とうとう昨日は風邪でダウンしてしまいました。


    ゆっくりと休養したい所ですが

    17日新しい子の保護要請が・・・

    お友達の所で手厚く保護されています。
   
    どうか。どうか。

    この「大和君」にも良いバースディーを・・・

    ismfileget.jpg


     フレンチブルドッグ
     2010・12.15産れ
     ♂

     パイドカラー  ・ フィラリア -
     健康体
     未去勢
     おトイレ外派
     体格普通(まだ体重等計っていません)
畜犬登録済み     

    家庭の事情でやむなく手離されました。
    (この件につきましてはノーコメント)

    大切に育ててこられました。

    誕生日までには暖かな家庭に入れますように・・・・

    飼い主様探しています。

    大和君は現在岡山県に保護しています。
    今期分の混合ワクチン
        狂犬病ワクチン
        フィラリアお薬
        あります。
    次回混合ワクチン予定は
    来年度の2月予定です。

    大人しい目です。
    ♀の1頭もしくは、1頭飼い希望です。

    里親様条件は「カテゴリの中になります」
    ブログを観覧できます里親様希望です。

   よろしくお願いします。 

   201111011121001.jpg
ismfileget_20111119103540.jpg


ランキングに参加しています。
ポチって押してくれたら嬉しいです。

ブルドッグ♀4歳藤和ちゃんも家族探しています。
不妊手術済み 健康体です。
24.65キロ

藤和

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村     

     

   

    
スポンサーサイト

Comment

えぇっ?

ブルドッ(ク)
じゃないです
ブルドッ(グ)
ですよね?

2011.11.19(Sat) 14:57       笑子 さん   #-  URL       

笑子様

ご指摘有難うございます。
訂正させていたたきました。

ク→グへ

焦点は間違い探しではありせんが
よく字をまちがうので今後ともご指導いただければありがたいです。
有難うございました。

2011.11.19(Sat) 17:19       グリコまま=ももたろう さん   #-  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.11.20(Sun) 10:54        さん   #         

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.11.27(Sun) 17:31        さん   #         

大和君 気になって…

いつも 拝見させて頂いています
保護犬を 預かっていらして 本当に頭が下がる思いです。

私は石川県在住です
2才の フレブル パイド 13,8kg. (-_-;)の
♀ジャンボな女の子がいます。
避妊手術済みです。

近ければ 大和君とお見合いも可能なのに…

石川県 (^_^;)))ダメ ですよね

B ちゃんママ様

大和君は家族ができました。
石川県ですか遠いとこ有難う御座います。
良い縁ならば、場所などあまり気にしていません。
負担のかからない範囲です。
また、ブログ上で応援お願いします。

2012.02.12(Sun) 23:44       グリコまま=ももたろう さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント