あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

稲刈りで美雨ちゃんアレルギー性結膜炎になってしまってる(涙

    朝晩冷えこむguroco家上空です。

    ここ数日稲刈りが沢山あり気が付けば

    我が家の可愛い子 「美雨」みうたんのお目目が~~

    DVC00012_20111028154356.jpg


   悲惨です。。

    DVC00011.jpg

   またまた痒くって床などに眼球をこすつけないようにエリザベスカラーしています。

    DVC00013_20111028154948.jpg


   ご機嫌斜めでし。。。


   DVC00028.jpg

   寒くなったのでワンこたつだしました。
   お布団はまだ早いかと思いフリース生地をかけました
   上に乗っている籠は本日の洗濯済みです。
   洗濯物が多いのでしんどいです。


   宝物少しだけ

   DVC00037.jpg

   羊毛人形です。亡くなってしまったアイビーちゃんも初代心ちゃんも
   この中では永遠にいます。
   か~しゃんの心のよりどころのコーナーです。


   10月25日  埼玉県  エルちゃんまま様     ¥10000

   10月26日  大阪市  マリアのお姉さん様      ¥5000

   10月26日  岡山県  o様        商品券  ¥1000分



   

   謹んでお受けさせていただきました。
   暖かなご支援有り難く頂戴いたしました。
   感謝いたしております。

   残り   ¥15703

  尾尻の切開手術後抜糸時に外注の血液検査予定です。
  ペットシーツなどの消耗品もマイナスになっていますので
  できたらご支援いただければ嬉しいです。
  なにとぞよろしくお願いします。             28日現在です。


   あなたのお心少し分けてください。
   殺処分から助けれる命がある可能性があります。
   何もしないでは、始まりません。
   お心お待ちしております。

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ユウチョ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

    ブルドック藤和ちゃん♀4歳家族激募集中
    今年もクリスマスや御正月は藤和にはこないのかなぁ~~

    よろしくね!

    DVC00972.jpg

    姫ちゃんや朝ちゃんのような素敵な家族何処かなぁ~

   

Comment

No title

美雨ちゃんお目目真っ赤っかでかわいそうに・・・
アレルギー性結膜炎て、人みたいになるのですね。
美雨ちゃんお大事にね。
籐和ちゃん、早くどなたかお迎えにきてくださるといいですね。

2011.10.29(Sat) 23:50       mh21 さん   #-  URL       

No title

mh21様

コメント有難う御座います。
朝ちゃんご馳走三昧ですね。リゾットなんぞうちでは逆立ちしても出ませんもん(笑
美雨ちゃん仔犬からず~っとアレルギーと戦っているのです。人間が意図的に作り上げた犬カラーなんで劣等遺伝なんでしょうね・・これでも少しはましになってのですよ。お歳なんで免疫は落ちてきているみたいです(悲

2011.10.30(Sun) 10:05       グリコまま=ももたろう さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント