あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

顔で判断するなよ!!「バー○ィ」の首輪が・・

     もう、9月も終わりなのに今日はなんだかムシムシ熱かったです。

     今日の朝の出来事です。

     朝散歩をして裏庭に入りブルドック藤和ちゃんのハーネスを外した

     直後にいつも朝ごはんのトッピングに入っています「ヨーグルト」

     を配達してくれるおじさんが現れ

     家裏の特性繋留フックに首輪のフックをかけて 【画像追加】



     DVC00944_20110930075706.jpg


     「ヨーグルト」を手渡してもらった時

     うん

     うん


     なぜか藤和ちゃんが届かない範囲まで行ってます・・・

     配達のおじさんトワちゃんなんにもしてないのに・・・

     びっくりして配達の商品全てひっくりかえし

     ひっくりかえってしまいました。


     一瞬の出来事でしたけど・・・

     原因は

     DVC00940.jpg

     買ってそんなにたってないですよ。。

     顔で判断?

     怖くないですよ。

     こっちがびっくりしました。

     先入観で驚かれたのでしょうが

     悲しくなってしまいました。


     藤和ちゃんに家族が出来ない原因の1つが

     お顔ですか・・・・・・・・・・・


     家族に迎えるには重要ポイントですが

     ね。。

     なんだか悲しい早朝でした。

     優しいいい子です。

     ブルドックの特性を理解していただける方募集中です。

     決して噛んだりしません。甘えてじゃれかみはしますが

     人間を噛んだりしませんから。



     DVC00756.jpg


     DVC00215_20110413121311.jpg

 ランキングに参加しています。
ぽちっと押してくれたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

かわいいですよ!

とわちゃん、かわいすぎてキュンキュンしちゃいますよ( ´ ▽ ` )ノ
うちにはフレンチブルがいますが、似たようなもんですね。
好きな人は大好きになってくれるはず!!
うちに余裕があったら家族になりたいくらいです(T . T)
愛情と責任をもった素敵な家族に早く出会えますように。

2011.09.29(Thu) 20:16       こじろー さん   #-  URL       

No title

こじろー様

とわちゃん、かわいすぎてキュンキュンしちゃいますよ( ´ ▽ ` )ノ
感激です。有難う御座います。
足が長い、胴長い・・・いろいろ言われていますが
パーフェクトってなんでしょうね。。
フィーリングですよねぇ。。
愛情と責任をもった素敵な家族
この、お言葉涙が出ます。責任ですよね。。
応援お言葉感謝いたします。

2011.09.30(Fri) 19:35       グリコまま=ももたろう さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント