あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

【黒パグまりもちゃん月末会計】と朝散歩

        この頃朝夕肌寒くなってきました。

        もぅ秋なんですね。

        gurucoまま来月お誕生日です

        なにもないのですが、いい歳してもイベントは楽しいです。

        「ハローウィン」もあるし

        食欲の秋

        
        DVC00925.jpg


         朝日の中新鮮な日の光を浴びて光合成していますぅ(笑

         DVC00926.jpg


         元気にどすどす歩いています。


         皆さんワンコのお散歩は食事後すぐは

         胃捻転などになりやすいのでだめですよーー。
         帰ってから与えましょうね。


         DVC00930.jpg




         月末なんでレシート画像です。

         DVC00927_20110927223305.jpg

         皆様のご支援で成り立っています。

         全額 個人負担はもうできません。

         ご理解いただけましたら嬉しいです。

         8月末に購入しましたスポットエアコン分入っています。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

【うちの】黒バグあさちゃん(まりも)ここで見れます。よろしくお願いします。
    http://nonnnouti.blog.fc2.com/?no=11
    一番下(汗  リンクしています。


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント