あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

1年3カ月保護ブルドック藤和(トワ)タンデラックス激写!!



     台風15号で被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。

     gurico地方は今回は無事でした。

     しかし、19日住民で土のう積みがあり1キロぐらい?

     袋に土を入れて置く作業です。

     ちなみ家の横からの画像です。

     DVC00952.jpg


     前回はゴムボートが必要なぐらい水かさがあり沢山の物が水没しました。

     見えてる畑は岡山のビールの原材料麦の契約畑だったり

     今年は田んぼ(お米)です。


     ものすご~い田舎です



     さて

     さては

     南京

     玉すだれ

     なんのこちゃ~


     DVC00934.jpg


      ブルドック藤和ちゃん♀4歳

      【ビックタンデラックス】

       家族募集中

       気の長い優しく力持ち求む

      DVC00933.jpg

       タンデラックス真上編


       26,5キロ

       卵アレルギーです。

       処方食z/dウルトラアレルゲンフリー
       アーテミスなど低アレルゲンフード食べています。

       お盆には、献血犬として御奉公しました。

       わがままで甘えん坊です。

       掃除機の音でパニック起こします。

       棒系は、なんとかクリアー出るようになって来ました



       DVC00932.jpg


       トレーニングの入れれる方激募集中


ランキングに参加しています。
ぽちっと押してくれたら嬉しいです。

一人の力は小さいけど力を合わせれば殺処分になる
動物を救える可能性があります。
祈っていても変わらないかもっと悪くなります。
行動しましょう。
応援おねがいします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 黒パグまりも改め「朝ちゃん」
 【うちの】http://nonnnouti.blog.fc2.com/
  ↑ で逢えます。
 ピンクのエンジェル羽付きハーネス可愛いですよ❤
 こちらもよろしくお願いします。

Comment

No title

藤和ちゃんってブル好きにはたまらない顔つきですよね。
パニックになったらどんなふうになっちゃうんですか?

2011.09.23(Fri) 09:47       きょうこ さん   #PFTFdTmQ  URL       

No title

きょうこ様

凛凛系のブル顔ですね。
以外に見た目と違うギャップでマイナスからプラスへの感じに引き込まれるタイプです。
負のトレーニングをされて恐怖心が大きく心に残存している様子なので体罰など負の躾は絶対いけないとこの子から発しています。

パニックは、この身体で突進してきます。
暴れてお互い危険ですのでスイッチを入れないようにすることと
入ってしまった場合抑制できる方
心臓や呼吸器に極力負担をかけないよう瞬時に行動できる方希望です。

2011.09.23(Fri) 22:39       グリコまま=ももたろう さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント