あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

金ちゃん遊んでます

お庭でブヒレスを楽しんだ、金ちゃん。

暑いのに、遊ぶのに必死でしたwan。

仮母は、お休みの仮父に『ブヒレスレフリー』の座を譲り、

お家の中からギャラリーしてました!


CA7UQ4ZB_20100822195033.jpg


仮父が、クールダウン出来る様にとお水を撒いてくれました。

(仮父、ありがとう)

CAMHVQX1.jpg 


金ちゃんも、スタイルで涼んでました。

本当はプールを置いて置きたいんだけど、

まだ抜糸が済んでないし・・・・

今年の夏、1度くらいはプールしてあげたいな♪




遊んだ後は、部分シャンプーと身体拭き拭きして、

お耳の掃除しました。

奥から大きなごみがでてきて、ちょっと驚きました。

金ちゃんもすっきりしたのか、ご機嫌で尻尾ブンブン image1918_20100821112734.gif

尻尾ブンブンと言っても、フレブルは尻尾ナッシング。


(腰の辺り振っているのを、我が家では尻尾ブンブンって言います)

お外で遊んだので、お昼寝かと思いきや・・・・・・

玩具をガジガジ・・・・・・・・

他の仔は、ブヒブヒ鼾をかいて夢の中なのに、

金ちゃんの体力って、並以上なのかしら(笑)

そんな金ちゃんに、ォNEWの玩具を頼みました。

喜んでくれるかなぁ。届くのが楽しみです♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント