あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

新潟県に嫁入りしたブルドックべがちゃん美少女との日々

     皆様ブルドックベガちゃんの多額のお支援、誠に感謝いたします。

     ミイラ状態で高速横の側溝で動けなくなっていたところを発見され

     第一発見者さんの希望で・・・・・・・

     結果お金がかかりそうで子供が産まないそう。。。。

     辞退っちなった。。。。

2011070215120000.jpg

          倉敷市保健所の収容犬情報の画像です。

     なんだかお金お金ってゲスな考えだなぁ・・

     guricoままも5年前岡山県に引っ越ししてきたとき犬の散歩をしていると

     ♂と♀飼ってたらええ小遣い稼ぎできるやろ~って

     悪気も無く言われぷんぷん帰ったことを思い出しました。

     何処にいっても色んなたいぷの人間いますが

     地方に行けば行くほどレベルが低いというか、、、

     大昔の飼育方法が前面に正しい?っと誤解されているようにも思いました。


     ボランティアさんでも平気でフローリングに滑りながら走っている小型犬が
  
     面白いのか?可愛いのか?自慢なのか?動画までして見せてくれます。


     ヘルニアで苦しんで亡くなった子がいたし悲しかったです。

     うちは滑らないように部分的に洗えるマットをひいていますが

     マット類が多すぎって言われたこともあるけど。。。。


     そらゃ~たいへんです。

     1階掃除機かけるだけで①時間以上かかります。

      掃除機もやけどするほど熱くなり消耗も激しいです。


   それぞれの知識やレベルの違いや感性感覚犬種の違いだっと考えるようにしています。

   下手に言うと逆恨みされ、何御ひれつけてかえってくるかわかりませんもん。。


   あ~~こわ
      soranoisi-ws.jpg


      TS3R0035.jpg

      小学校4年のモデル希望のお孫さまとです。
      (保護者様よりお顔搭載の許可をいただいています。)
      TS3R0031.jpg

      TS3R0037.jpg

      手足が長くナイスボディ

       TS3R00300001_20110912021052.jpg

       寝起きの顔

       TS3R0034.jpg


       広大な御庭です。

       TS3R0033.jpg


       最後に新しい御母さんからの御言葉です。
       原文そのままです。
s-p11.gif


      こんばんは。ベガ改め姫になりました。この子に残っている時間はどの位かは誰にもわからないけれど、姫にとって穏やかでのんびりとした日をすごさせてあげたいと思っています。辛く地獄のような日々だったと思います。今ここに、私のそばにいるのはguricoままさんが助けてくれたから。ままさんと支援してくれた皆様に感謝です。



       幸せは約束されました。

       愛ある皆様感謝いたします。

       有難う御座いました。


       14日は黒パグまりもちゃんの第2回目の手術です。

       応援ご支援のほどよろしくお願い申しあげます。

ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければ嬉しいです。

a href="http://dog.blogmura.com/dog_satooya/ranking_out.html">にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
とわ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ユウチョ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

Comment

No title

よかったね!
姫ちゃんも一緒にモデルになれたらいいのにね♪
とても優しい表情のお孫さんに癒されました^^
愛情いっぱいもらって少しでも長く一緒に暮らして欲しいね!

2011.09.12(Mon) 22:47       maki(ブちるまま) さん   #CngHFDMc  URL       

No title

素敵なご家族のようでベガちゃんよかったね。
ベガちゃんって、もっと大きいのかと思ってましたv-402
こんなにちっこかったんだね~

2011.09.12(Mon) 23:31       お馬鹿なヌナ さん   #-  URL       

No title

maki(ブちるまま)様

いつも応援有難う御座います。
遠かったけど本当にいい環境で安心です。
愛情たっぷり~~v-22

2011.09.13(Tue) 12:44       グリコまま=ももたろう さん   #-  URL       

No title

お馬鹿なヌナ様

っていうより「マリアのお姉さん」
いつもご支援有難う御座います。
ベガちゃん大きいですよ・・遠近感かなぁ?
モデルさんがいいので、奇麗に写るのよね~~
8頭等身以上だもんね。。
ずんぐり体型のグリままには夢の世界だわ~v-10

2011.09.13(Tue) 12:48       グリコまま=ももたろう さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント