あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

岡山県→新潟県  約800キロ前後の移動

      お早うございます。

      今日は真夏のように熱いです。

      台風12号に被害後は老体のボロか~しゃんにはキツイでし。。

      石灰を撒くのですが、もらってはきたが

      バタン・・・キュンでし。。


      c-clover2a-bg_20100901154150.jpg


       ベガちゃん輸送の一場面です。


       19時までに集配所に排泄などを済ませもっていきます。

       自宅からおよそ16キロです。

       夕方(暗い)ので帰宅時間とも重なってこんでいました。

       か~しゃん「レーシック」をしていますので夜暗くなると

       見にくくなります。老眼です

       「御似合い過ぎる麦わら帽子とsippoちゃんからのお人形やおやつや皆様からからの
        愛のたっぷりっとお届けさせていただきました」

       医療費など全て皆様の善意のお金やご支援物資で賄えましたので
             里親様のご負担金額は0円です。


        昨年「金ちゃんは足らなかったので多額の負担金をしていただきました」
           ごめんなさい。。

       こうして逆オークション?方式で今後も保護していけたらいいななぁ~
       って考えています。

       ご賛同いただければうれしいです。

       
        いろいろ ありますが


        ごん後もよかったら


        よろしくお願いいたします。       


  


   
       DVC00872.jpg


       まず、病院にいって健康チェック
       万が一を考えて輸液注入

       心配しょうなもので・・・

       DVC00878.jpg


        西濃運輸さんの営業所の集配室前です。

        しっかりお願いしました。

        顔怖~って言われちゃいましたけど。。。。

        優しいですよ。。。ってね。


        DVC00877.jpg



        ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~って

        探してみていました。

        「幸せになる為の最後の修練だよ」

        仮母涙で前みえません。

        皆さん忙しくお仕事されているのに

        変なオバタりアンが泣いてる・・・・

        って思われたかもね
ランキングに参加しています。
ポチってしてくれたら
うれしいです。

続きを見るは毒舌です。
気分悪くなる可能性大です。
私この事件に巻き込まれ
心身の病になってしまいました。
興味本位で見るのはやめてください。
苦しさむなしさ、言い表せないほどの
苦しみです。      



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
とわ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ユウチョ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


DVC00280.jpg
  この時点では誰も予期していなかった。。。。。残念です。
(左の人物はグリコままではありませんからお間違えのないようにお願いします)

   『くれくれブログ』って言われようが
 
       元支援者やボラ友だったかたから不正を正したらひどい汚名をかけられ

        『病気の保護犬を広告塔にするのは止めて欲しい』と

     
         アメブロ認知制のブログまでたてられました。
    
        人それぞれの考えがあり実際にレスキューに携わっているのだから

        徒党をくんでまでしなくっても

        直接言ってくれればいいですよ。。

        あ!それから早く

        あの安楽○のミクシィ日記にご自分でかかれた内容
     
        ホントならデーター開示公開おねがいしますね!

        『車内血みどろになったほど噛んだ犬をなにも知らない
     
         小さな孫さまのいらしゃる御宅になかったことにして

         そのままトライアルを進めるのは人間として岡山市保健所登録ボランティアとしても

         最低行為であると感じています。

         まだまだありますが・・・・

         (血みどろになってばんそうこうで治る魔法もぜひ教えていただきたいものです。
          初めての御宅訪問に血みどろのお洋服も着て行かれたのでしょうか?

          早く納得いく説明をおねがいしますね。

6月11日僕の最後の日

  11日が月命日だよ。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.09.10(Sat) 12:54        さん   #         

No title

皆様ごめんなさい!

2011.09.10(Sat) 13:15       グリコまま=ももたろう さん   #-  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.09.11(Sun) 10:12        さん   #         

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント