あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

きゅうり泥棒現れる!!

     雨が降ったりやんだりで不快指数高そう~なgurico家上空です。

     数日前からまたブルドックベガちゃんが

     恐怖の下痢モードです

     づーっと張り付いていないと出したものをすぐに食べてしまうのです

     お口がこの世のものとは思えない臭いがーーー

     消化酵素など毎回フードに入れ皆様の温かな愛のご支援で

     処方食や衛生的に保護出来ているとは思ってはいるのですが・・

     深緑のようなうんpです。
    
     きょーれつに臭いです。

     最悪です。

     か~しゃん6月11日頃から頑張っていたのですが

     昨年乳癌になり、自己免疫療法で癌細胞をやっつけったのですが。。

     少しお疲れ気味です。。

     喉に何か物が詰まったような感じがして息がしにくいのです。

     動悸がして、ふらふらするのです。

     こんなに沢山の保護犬を抱え不安になり

     病院へ受診いたしました。

     心身疲労から来るストレスだそうです。

     自己免疫力が弱まっているのでしんどくなってます。

     ごめんなさい。。

     DVC00765.jpg

     キッチンの上にお庭でなったきゅうりを置いていたら勝手に取って

     自分のお部屋に持って行きクレートの中で食べています。


     DVC00767.jpg


     このブルドックは昨年の6月某保健所に仔犬と親子で飼い主から持ち込みされました。
   
     会社の倒産です。
  
     わがままで怖がりです。

     掃除機の音を聞くとスイッチが入り誰も止めれないほどパニック現象がおきます。

     不憫でなりません。

     棒のような物を見るだけでも同じ現象がおきます。

     完全な間違った負の躾だったのでしょう。

     甘えっ子で何もない時は本当に良い子です。

     この子は全くのご支援を受けないで保護してきましたが、不景気でまた

     バッサリと白いスーツ姿の政治家の方に2番ではだめですか?っとは

     言われませんでしたが打ち切られ ・・・・・

     皆様の暖かなお心をお願いしたいと思います。


     DVC00798.jpg

    
      とっても活発で甘えん坊な4歳の女の子です。

      掃除の時は棒などを見せたり音がしなげれば大人しい子です。

      知らない人には吠えますが

      いったん仲良くなればすぐにお腹を見せてさわっって~~って

      前脚でちょいとょいっとしてきます。


      DVC00797.jpg


      先日も献血犬として頑張って奉仕してきました。

      褒めてやってくださいね

      DVC00795.jpg

      この子はオンリーな家族募集中です。


      
      8月25日  新規通帳になってお二人目のご支援いただきました。

      神奈川県   マシロ様    ¥10000

      有り難くお受けしました。

      有難う御座います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

      guricoままって

      うまく利巧にふるまえずに

      誤解や偽証されたりの踏んだり蹴ったりのか~しゃんですが

      正直に生きたいと思っています。


      25日動物用薬品バイトリル150を50錠購入しました。



ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
 この文章は、多くの人に読んでいただきたいですので、
 転載、リンクはフリーとさせていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



     

     
スポンサーサイト

Comment

No title

ベガちゃん、体つきが随分としっかりしてきましたね。もうミイラなんて言われないですね!献血のご奉仕もおつかれさまでした。躾と称して一体どんな酷い仕打ちをされていたのでしょうね。食糞もご飯を貰えなかったせいなのでしょうか。会社の倒産による飼い主のストレスをすべてぶつけられていたのではないかと勝手な想像をして憤ってしましますが、本当の幸せを掴むためにママさんに出会えたのでしょうね。保護活動をしていると嫌なことを言う人もいるかと思いますが、保護されている子達を見れば、その人がどれほど心血を注いで助けたいと思っているかなど一目瞭然です。そんなヤジなど気にせずに、わんこ達のカワイイ瞳を見て一緒に笑ってあげて下さい。どうかお体は大事にして下さいね。お願いします。

2011.08.25(Thu) 16:31       ましろ さん   #JOOJeKY6  URL       

No title

と、藤和さん。。。(汗)
なにをやっておるのじゃ~~っ。まるでウチのコロ助のような振る舞い(笑)
色々あるけど、人生ケ・セラ・セラ(どうにかなるさ)だよ~~ん( ̄ー ̄)ニヤリ

2011.08.25(Thu) 18:55       sippo さん   #-  URL       

失礼しました!

写真はベガちゃんでなく、藤和ちゃんだったんですね!短い間にずいぶん体格がよくなったな~と思いました。ごめんね、藤和ちゃん!

2011.08.25(Thu) 20:02       ましろ さん   #Rfrn9cMg  URL       

No title

ぐりこママさんが乳ガンだったとは?!
大丈夫ですか?ご自分が大変なときに小さな命を大切にされる、まるで仏様のようです。でもお体大事にしてくださいね。ぐりこママさんが倒られると保護犬たちは・・・。また後日少額ですが寄付させていただきます。お大事になさってくださいませ。

2011.08.25(Thu) 22:09       とも さん   #-  URL       

No title

ましろ様

ブルの保護犬が2頭居ましてこちらは、ふくよかな藤和です。
あまり特集的?に出ても来なかったのでよろしくです。
いつも気に留めていただき感謝しています。
ましろ様のような上司素敵v-352v-353です。部下の皆さまが羨ましいです。
お身体だけは、大切にしてくださいませ。
有難う御座いました。

2011.08.26(Fri) 10:42       gurocoまま さん   #-  URL       

No title

sippo様

大きい身体でこそこそきゅうりを隠して食べて可愛いから、現行犯は写真撮ってやりましたv-8
とうとう、声が出なくなってしまったよーーー
メールあってよかった。。

2011.08.26(Fri) 10:46       gurocoまま さん   #-  URL       

No title

とも様

いつも応援有難う御座います。
今日の朝から声が出ない

2011.08.26(Fri) 10:48       gurocoまま さん   #-  URL       

No title

とも様

どうしましょう。。です。
なんとかガンバで~す。

2011.08.26(Fri) 10:49       gurocoまま さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント