あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

病理検査の結果

獣医さんから、先日の手術で摘出した腫瘍が、
スクリーニング検査の結果『腺癌』であると連絡が在りました。
詳細については、これからセンターで検査を進め
その結果に基づいて説明があるそうです。






連絡を受けて、数時間が過ぎましたが・・・・
頭の中が整理できていない状態です。
癌と言われても、私の目の前に居る金ちゃんは、
庭で他の仔とブヒレスして、ペットボトルで遊んで
暑くなったら、庭に穴を掘って涼んだり・・・・・
昨日と何も変わらないんですもの。

詳しい説明を受けるまで、詳しいことは分からないけど、
今は一瞬一瞬を楽しんで貰う事にします。
金ちゃんが、今日も楽しかったなぁ♪
明日は、何して遊ぼうかな・・・・って、
思ってくれるくらい、充実した時間を過ごして貰う。
これが、仮母の任務ですよね。



『癌』と言われ、ちょっぴりいやかなり動揺している私ですが
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
もし、腺癌を体験をお持ちの方がいらっしゃいましたら、
色々教えて頂きたいので、ご連絡頂けましたら嬉しいです。
どうか、宜しくお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

No title

グリコママ様へ
こんばんは。この前は電話で失礼しました。金ちゃん、腺癌でしたか・・どんな病気なのかわかりませんが、早期発見と云う場合もあるし。とにかくセンターの検査結果を待つしかないですよね。でも今は痛いところもなく先住犬達と楽しく暮らしているんですから良しとするしかないですよね。写真の金ちゃん幸せそうですもん。

2010.08.21(Sat) 21:44       でんすけママ さん   #-  URL       

No title

でんすけママさん

こんばんはです♪
こちらこそ、先日は有難うございました。
お電話の途中でゴホゴホ咳き込んでしまったので、ご心配お掛けしました。

そうですよねぇ。
詳しい結果待ってみます。
こんなに日々元気に過ごしてくれてるんだもん。
きっときっと大丈夫ですよね。
いつも励まして下さって、ありがとうございます。なんだか、POWERでてきました!

2010.08.21(Sat) 23:10       グリコまま さん   #HYl9IDvU  URL       

No title

グリコまま様へ

腺癌ついて詳しくわかりません・・・でも

金ちゃんはこれからもっともっと幸せになる権利があると思います。

幸せな時間はもっともっと続くと思ってます。

時には直接関係ないけどこういった気持ちが良い方向へ導いてくれると私は信じてます。

2010.08.22(Sun) 11:04       たまよぱぱ さん   #-  URL       

No title

たまよぱぱsan

そうですよね♪
金ちゃんは、もっともっと幸せになる権利ありますよね!
私はそのお手伝いしてるんですもの。
前向いて率先していかないとですね。
ありがとうございます。
頑張ります。

2010.08.22(Sun) 16:32       グリコまま さん   #HYl9IDvU  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント