あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

病理組織学的診断書

      皆様お早うございます

      8月8日

      1か月前にブルドックベガちゃんを岡山県倉敷市保健所から

      我が家に保護し早い物でもう、1か月になりました。

      皆様の沢山の愛あるご支援物資、ご支援金で

      無事難関だったおっぱいの腫瘍も除去でき体重も増えはじめ

      毎日元気に人間社会の中で人と共に生活できるように

      gurico家で保護しています。

      1か月ですが沢山の事があり、1つ、1つ皆様の応援で乗り越えてきました。

      本当に本当に有難う御座います。

      感謝の気持ちでいっぱいです。


      ご存じのようにぺちゃ顔好きか~しゃんの元にもすでに沢山のSOSがあります。

      出来ることは小さく頼りないですが、病気など何かの疾患のある子を

      出来るなら助けたいです。

      小さく可愛い子はもらってもらえる確立も高いですし

      大きな子に比べると比較的扱いやすい?ので・・・

      大きな子や同じ犬でもやはり長年の経験があり大好きなブヒ、ブル系に目がいってしまいます。

      その時その時で状況も変化しますが

      家族や自分に正直に命と向かい合って生きたいです。

      自分を良く見せたいが為や、嘘がばれないように、飾ったり等、

      することありません。

      人は騙せても神様は真実を知っています。

      

      正直過ぎて時には周りはしんどいかと思いますがよろしくお願いします。

      

      DVC00707.jpg

      後日詳しい内容の書類がくると思いますが

      ご心配いただいています皆様に取り急ぎご報告させていだきます。

      乳頭を残す希望をし、残しましたがマージンの関係で心の奥で大丈夫であってほしいと
   
      望んでいました。

      神様に望みが伝わりました。

      ご安心くださいませ。

      【良性】

      周囲組織への顕著な浸潤性などの悪性所見は認められません。

      個々の腫瘍は完全に切除されています。

      でした~~

       こばやし先生、応援いただいています愛のある皆さま

       ありがとうございました。


      DVC00708.jpg

      ベガさん。
      心配をよそに・・・

      くちゃ~ね

DVC00664.jpg


ご支援いただきましたエアークリーナーを横に
      すやすやーーーzzz

      幸せかい

      1日も早く本当の家族を探そうね。

      
      皆様もよろしくお願いします。

      ブログやツイッターなど様々な所で応援頂き有難う御座います。

      読み逃げばかりですいません。。


      拡散お願いしますね。
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14069環境省からのお知らせ

       ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
 この文章は、多くの人に読んでいただきたいですので、
 転載、リンクはフリーとさせていただきます。


  続きを読むに腫瘍切除画像アップしています。

  見たくない方 スルー

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
   
     DVC00674.jpg


     DVC00675.jpg


     DVC00676.jpg


      DVC00677_20110807143949.jpg


      DVC00679_20110807144016.jpg


       

Comment

No title

ベガちゃんよかったね~!これで安心してくちゃね~生活イヤイヤ、新しい家族探しに踏み出せるね。

2011.08.09(Tue) 20:28       WAKAWAKA さん   #-  URL       

No title

WAKAWAKA様

はいv-22よろこんでv-91
安心して、くっちゃね~できますv-8
家族さがしていますぅv-222

2011.08.09(Tue) 21:33       gurocoまま さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント