あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

ブルドックベガちゃん無事退院してきました♪(注意・オペ画像あり)

        ご心配をおかけしていましたが

        本日夕刻無事退院してきました。

        お迎えに行くと楽しそうに遊んでいただいていました。

        『とっても聞き分けのいい、物覚えの早い賢い子』っと言われ

         仮母の鼻はたか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~くなりました。


        そう

        そうなんです。

        ベガちゃんってとっても聞き分けのいい子なんです。

        病院でもちゃんとペットシーツの上でおしっこ出来たようです

        なんと賢い

        うちのおバカ兄弟なんていまだにちびってばっかりです

        DVC00688.jpg

         身体も悪い所は切除できましたし

         代謝のサイクルのスイッチは入りましたし

         楽しみですよーーー

  
         ベガちゃんのご家族さま募集中ですよーーーー

         DVC00690.jpg


         DVC00692.jpg
  
         後ろの紙袋は入院セットです。(汗

         車に乗るの大丈夫です。

         DVC00694_20110727180809.jpg

         

         自宅に帰ってきました。

        今回ブログ、ツイッター、などで大変おおくの

          愛ある方かたのおかげでベガちゃんを無事保健所から

          引き出すことが出来ました。


        多くの愛あるご支援金、ご支援物資でベガちゃんを

          高額医療費をお支払いすることが出来ました。


        何度言っても言い足りないほど

              有難う御座います。

              パソコン音痴で正直だけが取りえの「アホグリコまま」

              ですが信じてこんな沢山有難う御座います


              これからは、家族のことや自分も歳をとってきたので

              思ったほど出来ないかもしれませんが

              この子を助けるんだ!!
     
              絶対!!っと腹くくって性根入れてやってます。

              ヤンキーちぁいますけど。

              気合い入ってます。


              これからもよろしくお願いいたします。



         本日大変嬉しいお知らせです。

         7月27日

         大阪市      マリアのお姉さん様        ¥5000

         7月27日

         岡山県 K.K様               ¥20000
      


7月28日    匿名希望様            ¥30000


         7月28日    Y.H様             ¥30000


        
        
        ご支援金を頂ました。

        有難う御座います。

        カテゴリ中の「ご支援・お礼」に記載させていただきます。

        お一人様お一人様の愛でベガちゃんは良い方向へと

        向いております。

        ベガちゃんのお家族様募集中です。


 続きを読むに不妊オペの画像の一部を載せます。
 見たくない方はスルー


  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
   




              7月27日


               フィラリア予防薬20~40キロ①シート購入 ¥8064

              総医療費合計                \83164
             
              バリケンネル、処方食を含む雑費       ¥21874 




              残り                     ¥59917



       (処方食、耳薬、耳クリーナー、洗濯用品等が必要です)
              
            
DVC00673_20110728002606.jpg


DVC00672_20110728002646.jpg



DVC00668_20110728002748.jpg




DVC00669.jpg

DVC00670_20110728002941.jpg

DVC00679.jpg




Comment

No title

よかったね。楽しそうなベガちゃんの笑顔。思わずうちのこにって言いそうになります。きっと、直ぐにそんな人が来ますよ。たいへんだけど、ママ頑張って

2011.07.28(Thu) 19:39       二キママ さん   #-  URL       

No title

二キママ様

すぐに現れてくれればいいのですが・・
グリコままも、安心したのかそろそろくたびれてきましたよーー。
大型2頭中型4小型1はかな~~り厳しいっす。
壊れないうちに里親様現れて~~~
v-345激しく家族様募集中

2011.07.29(Fri) 19:50       guricoまま さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント