あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

腫瘍除去手術 

     熱い1日となりました。

     本日ブルドック、ベガちゃん 推定年齢7歳 ♀

     2時間以上に及ぶ手術を無事終え

     無事蘇生しました。

     ご心配をして頂きました皆様ご報告させて頂きます。

     応援パワー有難う御座いました。

     本日4人の方から医療費のカンパとご支援物資をいただきました。

     この場をお借りしまして有難う御座います。


     福岡市    奈美様         ¥5000


     埼玉県    エルちぁんママ様   ¥5000


     中央区    S・たー坊様     フロントラインプラス2本、ムーニちぁん・シャンプー

東京都    N.k様        お洗濯用ハイター2パック 

     感謝の気持ちでいっぱいです。

     7月26日

     医療費     ¥41160   

     保護犬割引  ¥50960円のところを¥9800もお安くして頂きました。

     こばやし先生有難う御座います。

     

     26日までの総医療費金額     ¥75100

     バリケンネル、処方食を含む雑費  ¥21874


     残り              マイナス ¥ 16974


     (まだ処方食や混合ワクチン、フィラリア予防薬、耳のお薬、耳クリーナ等必要です)

     



     おっぱいの所にあった腫瘍ですが 大・小 同じ位置に 2個あり大の方に

     太い血管が巻きつくようにあり、困難な除去でした。

     女性の先生でなるべくおっぱいを残したいとの希望に

     親身になって希望に沿って残すことが出来ました。

     沢山あるおっぱいですが、やはり女性にとっては


     大切なおっぱいです。

     こばやし先生感謝ですぅ。



    DVC00663.jpg

    体重は 18.55キロ

    
     DVC00685.jpg



  続きを読むにオペ写真の一部と除去した腫瘍を載せています。

  見たくないかたはスルーしてください。


      引き続き医療費などご支援いただければ、ワクチンや

      フィラリア予防薬などの購入費になります。

      なにとぞご協力よろしくお願いします。



   ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


       



     
         DVC00665.jpg



         麻酔がかかっています。

         DVC00677.jpg

         除去した腫瘍です。

         直径1.3~1.5 (大)

         の大きさがありました。

         顎に出来ていた「イボ」と尻尾に出来ていた「イボ」も除去しました。

         DVC00670_20110726201658.jpg

          子宮

         DVC00679.jpg

          乳頭が無くならないで良かったです。

         栄養状態が悪く皮膚の状態もよくありません。

         シャンプーをして毛がさらさらになると

         丸い禿げが沢山あります。

         尾尻の先の毛もかろうじて着いていましたが

         束で抜け落ちました。

         栄養状態も悪く皮膚免疫バリアも弱まっていたようです。

         只今、『あらびきブラック胡椒』 生産中

         一皮も二皮もむけて奇麗な皮膚になるよう

         頑張っています。

         ブルドックベガちゃんを家族にお迎えしてくれる家族募集中
スポンサーサイト

Comment

No title

無事に手術成功本当に良かったです!!
そうですよね…これからもっと元気になってもらう為には色々と掛かりますよね。。。
微力ながら協力させてもらいます!!

頑張れ!!みんなが応援しています♪

2011.07.27(Wed) 18:44       かずみん さん   #-  URL       

No title

v-238かずみん様

本日無事退院しました。
悪い所もなくなったのですっきっり奇麗な女の子です。
皆様のお力で此処まで医療もできました。
感謝です。
有り難いです。

生き物なんでいろんなものを消費しますので良ければ
引き続き応援よろしくお願いします。

2011.07.27(Wed) 21:14       guricoまま さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント