あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

ミイラ、ブル、ベガちゃん  明日入院手術を行います

   お早うございます。

   明日、am11:00 入院し手術を行います。

   「 こばやしペットクリニック 」

   お手入れをしている最中におっぱいに「しこり」

   状態の物を発見いたしました。

   年齢やマウント行動など考慮し

   不妊手術と共に除去します。

   下痢が止まり、体重が増えてきたばかりですが・・・

   除去した物質は「病理検査」に出し確認いたします。


   DVC00635.jpg

   この辺りに「しこり」を発見しました。

   DVC00578_20110725095736.jpg


   『あたちぃ  明日  頑張って 手術を受けくるわ。。

    ちょっと心細いけど・・


    健康に美しくなって、家族を探すの。byベガ 』


    お願いばかりでごめんなさい

    ベガちゃんに手術費用のごカンパお願いします。

    予算は4万ぐらいにお願いしました。

    よろしくお願いします。

    どうか、どうかお願いします。


ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
 この文章は、多くの人に読んでいただきたいですので、
 転載、リンクはフリーとさせていただきます。



http://contest-2011.doubutukikin.or.jp/vote/detail/849/all/sato/1/
里親探しのコンテストに出ています。
月末まで1日①票 コメント&ポッチっとお願いします。
幸せになれる可能性があります。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






     




   こばやしペットクリニック
多くの皆さまの応援誠に有難う御座います。

沢山のご支援物資、ご支援金がこのミイラ状態で破棄された

ブルドック、ベガちゃんを救っています。

グリコままは、現在7頭の犬のお世話とその他の家族が居ます。

また、愛してやまない「gurico」も現在「腺癌」の病気と闘っています。

同じ敷地内で、義父、義母 の介護や病院の送迎等の役目もあり

金銭的、時間的余裕もない中の

「限界を超えてのレスキュー」を行いました。

支えは皆さまの愛です。

どうか、どうかベガちゃんの医療費かんぱよろしくお願いします。

少しの(かなり) 努力と場所確保で1つの尊い命をつなぐことが出来ました。

目の前の1つしか救う事はできませんが

けして他人様に丸投げ状態での譲渡は絶対に行いません。

以前、自分自身が可愛そう。。っと安請け合い?したため

大変な金額や思いをし、何よりも大切な家族の眼球を取り返しのつかない大けがをさせて

しまいました。


第一線でのレスキューであれば、リスクも承知ですが

これから保護犬たちの家族になっていただける方がたには、

個体の様子、特徴、などデメリットも隠さずに公開しご理解いただける

真なるご家族様を求め探しています。


数ある犬ボランティアですが、「行け行けどんどん」的な譲渡は数年先には、現在の生態を

扱うペット産業のように悪いスパイラルに入っていくと考えています。


レスキュー後→ どうして、どうなって、どんな風になってどんな暮らしをしているかまでの

流れを大切にしたいと思っております。

【個体識別による追跡の徹底】将来ピジョン 例マイクロチップ



なにとぞ、グリコままの思い、考えを少し理解していただけると嬉しいです。


ベガちゃんの医療費カンパ少し・・お願いいたします。



スポンサーサイト

Comment

No title

ベガちゃん頑張って。応援してるからね。

2011.07.25(Mon) 22:52       二キママ さん   #-  URL       

No title

二キママ様

前に進んで頑張りますv-91
入院の用意、慣れたふぁふぁマットやフード、フードボールなど、情緒不安定の軽減策っとして持って行きます。
応援よろしくお願いします。パワーおくってや~~v-222

2011.07.26(Tue) 09:23       guricoまま さん   #-  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.26(Tue) 12:52        さん   #         

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント