あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

お散歩に行けるようになりました  よろ・・っと

       涼しい時間帯をみはからって、ハーネスを付けてお散歩に出かけました

       1歩1歩踏みしめるようにアスファルトの道を400メートルほど

       30分ぐらいかけてゆっくりゆっくりとお試し夕たんぽしてきました。


       DVC00587.jpg


        ね胸キューンの感動です。

        彼女もなんだか照れているようです


       DVC00584.jpg


        かなりのスローペースです。

        ベガちゃんとゆっくりスローなお時間の共有を楽しんで送っていだだける

        家族様募集中です。


         短頭種で極端にやせ細って筋肉等ありません。

         勢いも人生においては、重要ポイントですが

         可愛そう、哀れ、同情など・・・

         一時的な感情ではなく、ベガちゃんの体を考えながら

         終身飼養の長いスパンで家族っとしてお迎えいただけます

         お考えの方にっと考えております。

         高飛車な物言いかも?って思われた方もいらしゃるかもしれませんが

         生き物を家族に迎えるには長い時間の家族計画が必要でございます。

         なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。


         DVC00585.jpg


          DVC00502.jpg


         見にくいですが

         岡山県倉敷市保健所の譲渡書類です。


          DVC00504.jpg


http://contest-2011.doubutukikin.or.jp/vote/detail/849/all/sato/1/ ブルドックベガちゃんのコンテスト応援ポチ&コメント応援よろしくお願いいたします。

banner_m.gif


e65afda21b867df5f56c28b6cc1af293.jpg


  ご家庭でバスマット(抗菌タイプ)
  洗濯洗剤節水タイプ
  洗濯用ハイター
  柔軟剤  
  犬綿棒
  トイレットペーパー 等余っていましたらご寄付いただけると嬉しいです。


    ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
 この文章は、多くの人に読んでいただきたいですので、
 転載、リンクはフリーとさせていただきます。

  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
   

Comment

No title

こんにちは。洗濯用の柔軟剤ならありますがそれでよければお送りできます。メールいただければ折り返しご連絡いたします。

2011.07.21(Thu) 10:44       minmin さん   #-  URL       

No title

頑張れ、ベガちゃん。感動しちゃう。
幸せに向かって一歩づつ歩くんだよ。
我が家が無理なのがほんとにザンネン

2011.07.21(Thu) 22:12       二キママ さん   #-  URL       

No title


同じ岡山県 玉野市から
はじめまして こんばんわ

ときどき…覗いてました。

ベガちゃん…かわいv-238
 

No title

minmin様

コメントご支援のお申し出有難う御座います。
有り難くお受けしたいと思います。
メールいたしました。
よろしくお願いします。

2011.07.21(Thu) 22:29       guricoまま さん   #-  URL       

No title

二キママ様

感動しましたよーーー
この感動を一人占めしちゃいましたv-10
このブログをご観覧いただいています方から
是非にって言っていただけるようがんばるべv-91v-22

2011.07.21(Thu) 22:33       guricoまま さん   #-  URL       

No title

弥七とお銀様

同じ同じですよーーー
嬉しいなぁv-352
早速ブログお邪魔しました。
これからもよろしくお願いしますv-346

2011.07.21(Thu) 22:36       guricoまま さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント