あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

エコーと注射しました

 朝早くから、ウンピーパティーでした。

 ウンピーの臭いもあったので

 金ちゃんもguricoも手術をした

 「かせやま動物病院」院長の安部先生に診ていただきました。

 私ごとですが家の用事や介護など沢山あり時間等なく美人な先生の所にいけませんでした。


 先生は真剣にお話を聞いてまずは、「エコー」検査

 DVC00519.jpg


  DVC00520.jpg


  現段階のエコー検査では異常なし

 DVC00523.jpg

 z/d ウルトラ  処方食になりました。

 3キロならすぐに購入できることだったので
 購入しました

 ご飯時のトッピングにいつも入っているのがこのz/dの缶詰です。

 DVC00524.jpg

 明日からのお薬

 抗生剤
 2種類です。

 本日はお注射をしました。


 今日と保護当時の2回分の医療費


  ¥28685

 フィラリアのお薬とフロントラインプラスは家からの持ち出しです。

 

 お願いばかりで申し訳ありません。

 スーパーワイドのペットシート

 処方食  z/d ウルトラ

      z/d 缶詰

 洗濯洗剤節水タイプ

 などのご支援、ご支援物資のご協力いただけましたら嬉しいです。

   なにとぞ、お願いばかりで恐縮ですが

   よろしくお願いします。


 ブルドックベガちゃんの家族募集中

 お留守の少ないご家庭

 思いやりのあるこのブログをしっかり観て

 考えていただけ

 将来にわたって、処方食でも飼養し

 24時間湿温度管理が出来る方

 かかった医療費等をご負担いただける方を望みます。

 ハードルの高い里親様探しですがどうか九死に一生のこの命を

 大切にお考え頂け

 gurico家のことも考えてメールならご質問いただける思いやりと
 
 知性、礼儀の一般的にある方

 お待ちしております。

 先住犬がいらしゃる場合は不妊手術を受ける又は予定など明白にお願いします。

 一方的にすすまれても対処しません。


 よろしくお願いします。

DVC00521.jpg

家に着き車を降りると 先にお玄関先へ

 「あんた~~よ~知ってんねんね~~」

 か~さしゃんが作ったスイカ柄のクールスヌードでし。
 
 ベガちゃん可愛いよ

http://item.rakuten.co.jp/nickswan/c/0000000408/
此処の処方食お安かったです。
お店のまわし者ではありません(汗」
 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


 メールフォームなどからごguricoままにご連絡いただきました皆さま

  もし、ご連絡のお返事はまだ、なければ、大変申し訳ありませんが

  もう一度、ご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。

  いつも、応援頂本当に大変ですが一人じゃないから応援いただいてがんばって
 
  行けます。感謝しています

 

Comment

No title

いつもバタバタと一方的なメールしてスイマセーン(汗)
どうしてもベガちゃんが気になってしまって・・・
エコーの結果、異常無しでよかったです♪
うっとこは、多頭飼いで条件に合わないですが、もしもの時はいつでも迎えに行きますので遠慮なく仰って下さいね。。
ベガちゃん、がんばれ!

2011.07.12(Tue) 23:36       大石です。 さん   #Knya96cQ  URL       

No title

大石様

いつもご心配お掛けしています。
ブルドックの年齢を考えますと高い値に来てるような気がします。
希望はブログで観覧できる方です。
なるべく理想に近づくよう、諦めずに探そうっと努力はしています。
幸か不幸か体力がまだないので長時間の移動は負担が大きすぎるのでできません。

最近沢山でていますね。四国地方のいつ里にも可愛い子がいました。
お金で買える不幸なんですかね?
悲しくなってきます。
あ!ブログあったら教えてくださいね!
今後もどうぞよろしくお願いします。

2011.07.12(Tue) 23:55       名無しさん さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント