あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

ボラン協力ペットクリニックに行ってきました

                台風2号の接近中のグリコ家上空です。
              
                もう!滝のような雨が降っています。

                そんな時期に家のおバカ姉弟の混合ワクチン接種に行ってきました。

                初めて行くペットクリニックなのですが
              
                以前のボラ友のぱんちょママさんにメールがきたのがきっかけで

                今回ぱんちょママの保護犬のアーニーの方睾丸去勢手術をしてもらいました。

                で、おなじみのcoguriko,心のワクチンをしてもらいました。

                価格もお安く設定されていて良かったです♪

                DVC00309.jpg

                右奥がぱんちょママさんと保護犬のマルチーズちゃん

                左側はマルチーズの保護主さん

                保護犬、猫に理解ある獣医さん(女性)にみんなで押しかけしちゃいました。

                DVC00307.jpg

                DVC00306.jpg

                注射をしても、お出かけ大好きでドックカフェーだと
 
                思ってニコニコ楽しそうにしています。

                その笑顔にか=しゃんは疲れが癒されますぞーーー

                予防医学ですよ~~♪


                ブルドックの藤和ちゃんのフィラリアのお薬ももらいました。

                来月で1年在住の保護犬です。か~しゃんのハードルが高いのか

                不経済犬??なのか・・・(汗

                保護犬なのでお薬も2割引きにしていただきました。

                もともとがかなりかなりの原価価格なのに・・・

                頭がさがります。その上ドックフード1キロもくださいました。

                お優しいペットクリニックでした。

               「 こばやしペットクリニック 」

http://k-petclinic.net/
 
               

                        で

                我が家の先住犬(お歳より)は・・・・・

                DVC00312.jpg

                雨ならお散歩もないのが解かっているので

                zzzzzzzzz寝る 寝る 寝る・・・・・・


                          フレンチブルドッグひろば
                にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
                
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

               台風2号の発令中ブログを見に来てくれてありがとう❤

               お帰りにぽちっと3個お願い❤

 
                こばやしペットクリニック
スポンサーサイト

Comment

No title

開業されたばかりで、やりくりも大変だと思うのに…素晴らしい獣医さんだよね~~♪
こんな獣医さんが倉敷に!!市民としては誇りに思います(笑)
ウチのレオ(キャバ)は超がつく車嫌いなので、とにかく近くじゃないとムリなので連れて行けないけど…(5分圏内)コロ(ヨーキー)の方なら、行けるかも♪
今回のワクチンは終わってしまったので…また次回にでも~~U^ェ^U

2011.05.29(Sun) 14:43       sippo さん   #-  URL       

No title

すてきな病院ですねv-237
外見たけでなく先生も素敵な方のようでうれしいですね。やっぱり病院を選ぶのって大変だと思います。信頼できないと診てもらうのも不安ですし。
コグリコ君と心ちゃんも病院なのに
お気に入りの場所になりそうですね(笑)

2011.05.29(Sun) 16:22       お馬鹿なヌナ さん   #-  URL       

No title

sippo様

倉敷に優しい獣医さんがいらして嬉しいねv-238
是非一度行ってみてねv-22
フィラリア予防のお薬もお安いのでびっくりv-10でした。

2011.05.29(Sun) 18:02       グリコまま=ももたろう さん   #-  URL       

No title

ヌナ様

大阪はもう晴れてきましたか?台風は熱帯低気圧に変わってなくなちゃたですねv-22
病院選びも大変ですね。うちは第一はブヒ系なんで近いが一番なんですこど徒歩で行ける病院あるのですが
毎回行くたんびに違うこと言って???肝心なことをはぐらすので突っ込んで聞いたら、真っ赤な顔でもう来てほしくないってv-12
失敗を認めない、嘘を嘘でかくそうとする人いてたよ。
素人だと思って適当に難しい言葉並べる獣医は基本いきません。。v-222
カフェー気分の病院でしたv-357

2011.05.29(Sun) 18:12       グリコまま=ももたろう さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント