あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

働く金ちゃん

本日2度目の更新です

宜しければ、お付き合い下さい

                     kitchen12.gif

夕方少し風がでてきたので、ォ庭にでた金ちゃん。
楽しそうにガジガジ。
~(=^‥^A アセアセ・・・
恐る恐るバケツを見ると、定位置にあるし。
ブツを確認すると

100819_154144.jpg

ペットボトルでした
楽しそうに噛み②してたので、そっと見守っていました。
辺りをきょろきょろしだしので、飽きたのかなぁ・・・・って見ていると、
場所の移動でした!
もしかした、金ちゃんはお片付けしたつもりかもですね(笑)
働き者、金ちゃん。

100819_154200.jpg

金ちゃんの『楽しい事』、ひとつ増えたかなぁ。
楽しい事詰め込む箱が、早くいっぱいになります様に。

           glass-heartbox8.jpg


働く金ちゃんに、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント