fc2ブログ

あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

フレンチブルドッグ濶君卒業


2018年3月17日
グリコ家最後の保護犬
フレンチブルドッグ

ブラック
allergy体質
濶君7歳が卒業いたしました。

長くの保護期間がありましたが
完全手作りご飯のかっちゃんにぴったりな御うちへ

ずっと濶君のために色々と準備をしてくださり
お迎えに来てくださいました。


岡山駅前広場にて

29257659_618428335166188_153469442162950144_n.jpg

29261287_618428315166190_8621284945567940608_n.jpg

29258279_618428241832864_2660761123527065600_n.jpg

かっちゃんがグリコ家に保護頃には
グリコ君も心ちゃんも美雨ちゃんも茶豆ナースもいました。
今は、みんなお空へ留学中ですが
色んな思いが走馬燈のようによぎっていきます。

29261674_618428131832875_9085499399060062208_n.jpg

濶君の新しいままさん(右)


29249687_618428191832869_1513064962031878144_n.jpg

キャリーにかっちゃんを入れ様子確認していると

濶君の大きなお目目から涙があふれ零れ落ちました。
それを見てみんなで泣いちゃった

犬はしゃべれないけど、しっかりといろんな事感じてわかってるんですね。

29257942_618428378499517_4280788290400944128_n.jpg

29315193_618428358499519_6166284151730208768_n.jpg

グリコままの車で移動中のかっちゃん
なにか変だと思ってました。
かっちゃん今日か本当の家族ができてお迎えにきてるよって。


29258485_618432221832466_5300720973115293696_n.jpg

福岡県から沢山のお土産を頂きました。

hanabi家皆様濶君を末永く宜しくお願い致しますm(__)m


「福岡上陸」

慣れない移動や環境の変化で少し緊張しましたが
次の日からは、落ち着いて
フリーで過ごしています。

29340168_618904688451886_218291193128157184_n.jpg

29357095_619133535095668_6619964240151183360_n.jpg

29315210_618904645118557_7882207858035523584_n.jpg

29314152_619133478429007_7724655499701911552_n.jpg

29261385_618904761785212_2378434794104029184_n.jpg


かっちゃん幸せやっと掴んだね。
パパさんやママさん
お姉さんお兄ちゃん
そして、先住犬の つくしちゃん
濶君を家族に暖かく迎えて下さり有難うございます。

感無量のグリコまま
放心状態ですです💦


これにてグリコ家最後の保護犬濶君譲渡報告完

また、新しい生活ぶりなどアップ予定

長く応援ご支援賜りましてありがとうございました。

今後は、保護はできませんが不幸な犬猫などを止める
蛇口を閉める啓発活動に移行致します。





スポンサーサイト



Comment

かっちゃんおめでとう!幸せな犬生を!
Love is You !

2018.03.18(Sun) 21:18       もと さん   #-  URL       

かつくん、本当に良かったです。
凄く嬉しいです!!
グリコママさん、お疲れさまでした。
お身体ご自愛くださいね。
これからも応援しています。

2018.03.19(Mon) 14:42       久保田 さん   #-  URL       

No title

もとさん
濶君にも待ち望んでいた春が来ました♪
完全手作り食でお留守番がほとんどないだもん。
赤い糸ってあるんだよね!

2018.03.20(Tue) 13:54       名無しさん さん   #-  URL       

No title

久保田さん
濶君にオムツや沢山のご支援応援感謝いたします。
先に濶君の日常品を里親さん家に送っておきました。
あの、黄色のボーダーセーターもね。
ちょっと自分の身体もゆっくりいたします。

2018.03.20(Tue) 13:58       グリコまま さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント