あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

眉毛柄お友達出来ました♪


               お早うございます。

               昨日の雨が上がり朝から熱気ムンムンのグリコ家っす!!

               今日は、新しく大分県のまゆ毛お友達ができました。
  
               よろしくお願いします。

               お店の副店長さんの「ねんど君」です。

             http://plaza.rakuten.co.jp/mowlift/

             可愛い選りすぐりのフレブルグッツ担当です。

                 か~しゃんも購入検討中

                img9b8aed00zik4zj.jpg

               兄弟の「小鉄君」と「ねんど君」

               昨年「ポチたま」に出演されたのですって!!!

                 DVC00227.jpg

                グリコ家のいたずらっ子の「心ちゃん」

                朝のお散歩後ご飯も食べて朝寝モード中

                DVC00228_20110508091136.jpg

                「美雨ちゃんと心ちゃん」

                 お外がまぶしくてちょっと眠いでぇーす。

                 今日もまった~り~なグリコ家でした。

                フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

                 こんなグリコ家ブログを見に来てくれた方有難う!

                 お帰りには「ぽっちっと2個」してね!!よろしく。

                  DVC00221.jpg


                
スポンサーサイト

Comment

No title

こうやってマジマジ見ると、柄だけでなく顔つきそのものが違ゃうんだな~~
やっぱ、グリちゃんカッコイイU^ェ^U

2011.05.08(Sun) 11:11       sippo さん   #-  URL       

No title

sippo様

柄だけじゃなく体型も全く違うよ
心ちゃん姉弟は小顔、胴長系だもん。。
どれがよくってって昔は思ったけど、授かった命は大切にしないとね!家族だもんv-238
イギリスの犬のある機関でもブルドックがあまりにも
生きるのに大変すぎる体型に改良されたんで警告が出て
少しづつ変わっていくと思いますよ。。
自分で考えて動く生き物だもん。
置物じゃないからね。

グリコをほめてくれてあんがとう。
良く言われるのぉ~v-8
でも、本当だからしょうがないわv-10

2011.05.08(Sun) 20:31       グリコまま=ももたろう さん   #-  URL       

No title

お久しぶりです。
そうです。マリアの姉です(笑)
ビックリしてしまいました!!
ブログを見て頂きありがとうございます。
なんか・・・とても恥ずかしい・・(汗:::)

そして雫(不二子)ちゃん、素敵な家族ができて本当に
よかったです!!兄弟もたくさんいて喜んでるでしょうね。

グリコちゃん、心配ですね・・・
短気になったり調子が悪いとつらいですよね、人も同じ。
写真のグリコちゃんはおねむなのかな?
ペロッとかわいい舌が・・こうゆう表情に癒されるんですよね。

私もちょくちょく訪問させていただきます~。
これからもよろしくお願いします。

2011.05.08(Sun) 21:46       お馬鹿なヌナ さん   #-  URL       

No title

ヌナ様

お久しぶりですぅv-10
ダックスの雫(不二子)ちゃんには沢山応援やご支援金を送っていただき有難う御座いました。
マリアちゃんを亡くされて心の空間が空いておいででしたが、里親会で「空」ちゃんとめぐりあったのもなにかの縁ですね!
また、「あいこのおうち」さんもv-22
何か解からないけど繋がっているのですねv-353v-352
これからもよろしくお願いしますv-421

2011.05.08(Sun) 23:03       グリコまま=ももたろう さん   #-  URL       

No title

どうもです。ご紹介に預かりましたねんどだぬんよv-411
心ちゃん、オリっちよりもカッチョイイまゆ毛持ってるぬんね!
同じ「ひろば」の中の『みかんちゃん』もまゆげBUHIちゃんだから、一度、眉毛部でも作ってみんなで集合写真撮ってみたいぬんね☆
これからもヨロシク!

2011.05.09(Mon) 00:14       ねんど さん   #-  URL       

No title

ねんど君

可愛いフレブルの雑貨とかいっぱいに囲まれていいなぁv-16見たら全部欲しくなちゃうや~んv-353
ねんど君の眉は細眉ね!あたちはぁ~極太よ~v-290
『みかんちゃん』解からなかったのv-292

2011.05.09(Mon) 17:53       グリコまま=ももたろう さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント