あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

過去

CAVWE7WX.jpg 
今日、金ちゃんは、
部分シャンプーの後
爪切り・耳のお手入れ・点眼のケアをしました。

爪切り中は、比較的おとなししていれます。
実は金ちゃん、前右手の爪1本が無いんです。
生活に支障はないんだけど・・・・・・
前の生活で無くなったのかな。
時々、金ちゃんの仕草や身体から、
以前の生活が見えるとき・・・・・・
幸せではなかったんだろうなぁと思います。
でも、金ちゃんは
これから、もっともっと幸せになるんだからねぇ♪


耳は、クリーナーが入ると嫌がります。
炎症部が、しみるのかもしれません!
目薬は、よく目にゴミが入るのでごみ取りを兼ねてしています。

お手入れフルコースDAYでした。
 


ランキングの参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント