あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

2017年度 ご支援 お礼

2017年度 ご支援、お礼
 
         暖かな手を差し伸べていただきました 

    心から感謝致します。

    これらのご支援物資&カンパは、現在保護中の子達の医療費・急なレスキュー・フード代
    
    施設管理費用、ガソリン、通信費等
 
    保護経費に充てさせていただき、大切に大切に使わせていただきます。
   
    お仲間の犬、猫にもお分けさせて頂きます。


               clover_010.gif



2017年度

【1月】


新潟県 ブルドッグ姫ちゃんママ様より草餅を頂きました。

東京都 お友達のトーニーママ様より アレルギー体質の濶君にアレルギー対策お洋服
     アレルギーのお薬、フード、洗濯洗剤、ハイドハイター、カイロなどをいただきました。

東京都 ジーニーちゃんママ様より28000円のご支援を頂きました。
     オムツ、ペットシートのご支援を頂きました。

福岡県 つくしちゃんの里親様 hanabiママ様より5000円のご支援を頂きました。

大阪府 hayasi様よりラバーブラシ、フード、のみ取りスポット3000円のご支援を頂きました。

大阪府  パグxブルドックミックスの睡蓮ちゃんママ様よりお薬品と5000円のご支援を頂きました。

大阪府  ハッピーパウズの井堂啓子様より医薬品と犬お洋服を頂きました。

新潟県 siosuna様より医薬品のご支援を頂きました。

千葉県 ニューファンドランドドッグの里親様のイーグル君ママ様より5000円のご支援を頂きました。

香川県 ウエムラ様より ペットシート1pのご支援を頂きました。

兵庫県 Qのママ様からペットシート1ケースのご支援を頂きました。

宮崎県 フジカワ様よりペットシート1ケースのご支援を頂きました。

愛媛県 あにまる365 代表 ヨシオカ様より医薬品を頂きました。

神奈川県 アンザイ様より猫フードのご支援を頂きました。

1月24日 ナカガワ様より10000円のご支援を頂きました。

1月27日 広島県 shirei様より5000円のご支援を頂きました。




心ちゃんへ生花を頂きました。

岡山県 ひよこ様
新潟県 ワタナベ様(ブルドッグ姫ちゃんまま)
新潟県 ヤマザキ様
神奈川県ましろ様
東京都 ジーニーちゃんママ様
広島県 イトウ メグッペ様
福岡県 hanabi家様(つくしちゃんまま)
岡山県 涼太君奈々子ちゃんママ様
東京都 mh21様よりご香典を頂きました。
東京都 ジーニーちゃんママ様よりご香典を頂きました。
千葉県 ニューファンドランドドッグのイーグル君ママ様よりご香典を頂きました。



【2月】

2月17日 オネダS様 5000円のご支援を頂きました。
2月23日 東京都 ジーニーちゃんママ様5000円のご支援を頂きました。
             オムツ、サスペンダー3本、オヤツ、紅茶などを頂きました。

2月    大阪市 ジェームスママより犬服、ボーン、10000円のご支援を頂きました。





グリコ君へお花やご香典を頂きました。

新潟県 ブルドック姫ちゃんママ様よりお花を頂きました。
新潟県ヤマザキ様よりご香典を頂きました。
宮崎県 フジカワ様よりお花を頂きました。
岡山県涼君奈々子ちゃんママ様よりお花を頂きました。
大阪市ハヤシ様よりお花、お菓子、おしりふき2ケース、いちご、写真を頂きました。
大阪市ジェームスママ様よりお洋服、ボーン、ご支援を頂きました。
岡山県ひよこちゃんよりWedgwoodの小物入れパンの差し入れを頂きました。
岡山県あけみちゃんよりWedgwoodのフォトフレームお花、フレブル人形、オムツを頂きました。
東京都ジーニーママ様よりお花、サスペンダー2本貝柱のおかゆ、オムツを頂きました。
兵庫県あむる、アミュちゃんの里親様で画家の栃原敏子様よりご香典を頂きました。
神奈川県 ましろ様よりお花を頂きました。
東京都 mh21様パグの朝ちゃんたちの里親様からご香典を頂きました。
広島県イトウメグッペ様よりお花を頂きました。
岡山県スズキ様(天ちゃんを預かって頂いています)お線香、お菓子を頂きました。
大阪市ハヤシ様より 写真、チョコを頂きました。
福岡県hanabiママ様より ご香典、わんこおやつを頂きました。
岡山県護摩ちゃんママ様より(心&コグリコの兄弟犬)お花を頂きました。
岡山県 ひよこちゃんよりお花を頂きました。


【3月】

岡山県 オノ様より 3000円のご支援を頂きました。

神奈川県Kaoru Anzaiさんより1000円のご支援をいただきました。
             濶君のお薬代に大切に使わせていただきます。

岡山県 涼太君奈菜子ちゃんママ様より お漬物を頂きました。
              フレブルグッズ、手作りフード、足形ボタン、オヤツを頂きました。

岡山県 マックくんのママ様より1000円のご支援を頂きました。

新潟県 ブルドッグ姫ちゃんママ様より みんなでおいしいものをっと10000円のご支援を頂きました。

東京都 ジーにちゃんママ様より オムツ2ケース、おしりふき1ケース 15000円のご支援を頂きました。

神奈川県 アンザイ様より 1000円のご支援と犬オムツを頂きました。

岡山県 典子さんより愛猫ちゃんが残していった猫フードをご支援頂きました。
       猫ボラさんと分けさせていただきました。


【4月】

4月6日 福岡県 hanabiママ様より5000円のご支援を頂きました。

新潟県 ブルドッグ姫ちゃんママ様より 草餅を頂きました。

千葉県 ろくろう君ママ様より 犬お洋服と 1000円のご支援を頂きました。

4月21日 大阪市 ヤマノ様より10000円のご支援を頂きました。

4月岡山県オレオ君ご家族様より5000円のご支援を頂きました。(幸観堂薬局に届けてくださってました)

4月東京都 ジーニーちゃんママ様より オムツ1箱と17000円のご支援を頂きました。

4月 幸観堂薬局募金箱 1252円の募金がありました。

【5月】

東京都 ジーニーちゃんママよりオムツとご支援17000円を頂きました。

新潟県 ブルドッグ姫ちゃんママ様より うらんちゃん里親10周年記念めで鯛饅頭、フラワーソープ、ハンドメイド犬服を頂きました。

三重県 ブちぇるママ様より 沢山の犬服を頂きました。サイズの合う保護動物たちに分けさせていただきました。

愛媛県 じょうこう様より リコピンの入ったフードをヘルニアで安静にしてる茶豆に頂きました。

5月18日 大阪市 ヤマノ様より10000円のご支援を頂きました。



【6月】

6月1日 東京都 ジーニーちゃんママよりオムツ、おしりふき
      魚の缶をわんこご飯のトッピング 
      噛み噛みするおもちゃ 頂きました。

6月15日 千葉県 ニューファンドランドドッグイーグル君ママ様よりスイカを頂きました。

6月18日 神奈川県 かおりさまより ワセリン、アズノール軟膏ご支援を頂きました。



譲渡条件などです。
http://buhibuhi2010.blog135.fc2.com/blog-entry-217.html
よくお読みになって将来設計をたてながら考えご納得いただけましたら、アンケートへ進んでください。

連絡できる携帯番号の記載もよろしくお願いいたします。


岡山県動物愛護センター   
http://www.pref.okayama.jp/page/353032.html
http://www.pref.okayama.jp/page/429012.html
岡山市保健所 
http://www.city.okayama.jp/category/category_00000500.html
倉敷市保健所    
http://www.city.kurashiki.okayama.jp/dd.aspx?menuid=4005
他県収容情報環境省
http://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/shuyo/index.html


ツイッター、フェイスブックを通じて拡散協力をしてくださる方々も募集中!

殺処分を無くすには、批判ではなく、具体的な行動を、何がしたいかが大事。


誰にも愛されなかった犬達は 人間を怖がり 目を背けます
今まで優しい言葉や 美味しい物も知らずに生きて来た繁殖犬達が沢山居ます
私達は、そんな犬猫達を助けたい 、幸せにしたいと朝から深夜まで活動しています
レスキュー活動には沢山の医療費と保護費用が掛かります、1匹でも多くの命を救えます様に 皆様の温かいご支援 ご協力をお願い致しますm(__)m


ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
ゆうちょ銀行
15470
2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は 
 【店名】  五四八   
【店番】 548
【口座番号】 2590821





ランキングをクリックしていただけますと
一人でも多くの心優しい方の目に触れることで命を繋ぐことになりますので
ご協力よろしくお願い致します。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント