あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

フレンチブルドッグクリーム♀空ちゃん 幸せを掴みました💛


本日は激しい雨の中
片道2時間かけてグリコ家まできてくださいました。

空ちゃんのことをブログを通じてずっと考えてくださっていた様で
感謝いたします。
8月愛犬(フレンチブルドッグ)を虹の国へ引っ越しされて

苦労しただろう空ちゃんに応募してくださいました。

1480231421296.jpg
1480231421296_20161127215257ad6.jpg
1480231425727.jpg

お試しなしの正式譲渡です。

保護期間中 みんなで行ったお散歩

DCIM9458_20161127215329bbe.jpg
DCIM9652.jpg
DCIM9653.jpg
DCIM9654.jpg

かつ君 空ちゃん チュー太郎

DCIM9343_201611272157360f9.jpg

グリコ君と空ちゃん


DCIM9662.jpg
DCIM9670.jpg
DCIM9669.jpg
DCIM9667.jpg

楽しかったかな(*^_^*)

車に乗り込み空ちゃんの為に新しい毛布やベッドを購入てくださっていました。

グリコままからは、痩せてる空ちゃんにおいしいセットとシャンプーなどと
おっぱいも隠れるスーツをプレゼントしました。

DCIM9637_20161127215807d91.jpg
DCIM9657.jpg
DCIM9656.jpg

今日の朝ごはんは馬アキレスの煮物、🍓、芋ジェンヌです。

DCIM9675.jpg

里親様からおいしいラスクとジャムを頂きました。

空ちゃんは 加古川市で暮らします。
どこから見たら手を振ってね♪

皆様の応援のお陰様で保護幸せナンバー84番目の幸せ犬になりました。

コツコツ頑張ります!!


家に着いてからの画像が届きました。


501932123.jpg


里親様ふつつかな娘ですがどうぞ末永くよろしくお願いいたしますm(__)m


 皆様の愛に感謝いたします 




里親募集中
【天】 狆♀10歳位

【チュー太郎】パグミックス♂4歳位
チュー太郎のフィラリアの治療費(ボルバキア治療薬費用)はグリコままが出させていただきます
譲渡条件などです。
http://buhibuhi2010.blog135.fc2.com/blog-entry-217.html
よくお読みになって将来設計をたてながら考えご納得いただけましたら、アンケートへ進んでください。

連絡できる携帯番号の記載もよろしくお願いいたします。


岡山県動物愛護センター   
http://www.pref.okayama.jp/page/353032.html
http://www.pref.okayama.jp/page/429012.html
岡山市保健所 
http://www.city.okayama.jp/category/category_00000500.html
倉敷市保健所    
http://www.city.kurashiki.okayama.jp/dd.aspx?menuid=4005
他県収容情報環境省
http://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/shuyo/index.html


ツイッター、フェイスブックを通じて拡散協力をしてくださる方々も募集中!

殺処分を無くすには、批判ではなく、具体的な行動を、何がしたいかが大事。




ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
ゆうちょ銀行
15470
2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は 
 【店名】  五四八   
【店番】 548
【口座番号】 2590821





ランキングをクリックしていただけますと
一人でも多くの心優しい方の目に触れることで命を繋ぐことになりますので
ご協力よろしくお願い致します。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






















Comment

空ちゃん
おめでとうさん!
う~んと甘えて 犬生楽しんでね
空ちゃんの笑顔が 福をもたらすのだから
Love is You!

2016.11.28(Mon) 01:26       もと さん   #-  URL       

No title

もと様

空ちゃんは、今までの経験から感情を無くして生き延びて来たんだと思います。
そっと、そばに来て前足を出すようになってきたんですよ。
里親様は、空ちゃんが来てくれたら笑いの毎日で空ちゃん中心で生きていきますとお約束して下さいました。
どんな困難でも笑いは大切v-10

2016.11.28(Mon) 21:56       ★グリコまま さん   #-  URL       

良かった。

ずっと気になってました。幸せを掴んで良かったです。暖かい家族と沢山の笑顔で過ごして欲しいです。

2016.11.29(Tue) 10:07       クックママ さん   #-  URL       

No title

クックママ 様

繫殖場からのレスキューでたまたま生年月日がわかり
当初7歳と聞いていたのですが
9歳でした。
なかなか里親探しも難しいと思いながらもこんなに体中痛んで苦労してきた空ちゃんなんとかクリスマスまでにはっと念を入れてましたら

あら!赤い糸が繋がっていました。
これからは空ちゃんだけを生涯愛してくださる『甘ママ』(笑)家族で笑顔の絶えない日々を過ごすます。

2016.11.30(Wed) 23:43       ★グリコまま さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント