あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

グリコ君13歳 雑誌デビュー  子猫やフレブル、パグの里親同時募集中

先日の出来事

心ちゃんのご飯(ミキサー食)を与えるシリンジが固くなって使えなくなったので
動物病院へ行って

待合で何気に目に入った「介護」の2文字

そしてカタログがフレブル特集になっており


ふんふん、なにないあ、そうそう。。。。

うん?

うんん?

うんんん?

見たことある顔が載ってる

え?


えぇ?



ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



DCIM1765.jpg


DCIM8682.jpg


DCIM8678.jpg

DCIM8681.jpg


 ペピィ 2016年 秋冬号 カタログ
5ページ目に

おならをしても知らんぷり

第3位でうちのグリコ君が出てました。


びっくりです。

長く生きてると良い事もあるもんで(笑)

ぺピィさんのバーゲンセールでしかお買い物出来ませんが

載せていただけてありがとうございます。

グリコ君も美雨ちゃんも共にフレンチブルドッグで13歳コンビで超シニア目指して頑張ります。


そして、そんなお茶目な13歳白髪が目立たない若く見えるグリコ君に
ガーデニングで使うバケツをプレゼント

DCIM8506.jpg
DCIM8507.jpg

適当に毛布を止めて出来上がり

中に入って、堀、ほりしたり、ぐるぐるしたり
隠れたり、まったりしてます。

DCIM8543.jpg
DCIM8542.jpg
DCIM8597.jpg
DCIM8598.jpg
DCIM8514.jpg

美雨ちゃんも入ってました。
DCIM8641.jpg
心ちゃんも入ってました。

この暗さと狭さがグッドのようで人気グッズになっています。
小さい子には、ランドリバケツも使えそうですね。

DCIM8616.jpg
DCIM8116_20161005235854a76.jpg
DCIM8534.jpg
DCIM8479.jpg

大好きなサツマイモのおやつを食べたり
はもいりご飯をたべたり
元気で長生きしてね

DVC00102_20161006000202061.jpg

食べたら30分後ぐらいに「歯磨き」しろよぉ

byグリコ


10月11日ごろと(パグ♀1頭)
10月17日    (フレンチブルドッグ性別不明2頭)
子猫3頭の里親探し
成猫3頭の(地域猫)避妊手術予定
のレスキュー予定です。

204053.jpg

DCIM8624.jpg
DCIM8625.jpg
DCIM8626.jpg
譲渡条件などです。
http://buhibuhi2010.blog135.fc2.com/blog-entry-217.html
よくお読みになって将来設計をたてながら考えご納得いただけましたら、アンケートへ進んでください。

連絡できる携帯番号の記載もよろしくお願いいたします。
ばたばたとまたまた忙しくなりそうな10月応援してね。

10月23日 岡山県玉野市渋川海岸 茶店あたりから、お散歩の会を開きます。
美しい瀬戸内の海、砂浜、綺麗な空気を味わってください。
グリコままはお昼12~ぐらいに出没します。
誰でもお気軽にご参加ください。
トラブルにならぬ様に各自モラルとマナーをよろしくです。

わんわんパトロール札をチャリティで販売します。
1枚500円(原価割れ)13枚あります。




子猫やフレブル、パグの里親同時募集中

岡山県動物愛護センター   
http://www.pref.okayama.jp/page/353032.html
http://www.pref.okayama.jp/page/429012.html
岡山市保健所 
http://www.city.okayama.jp/category/category_00000500.html
倉敷市保健所    
http://www.city.kurashiki.okayama.jp/dd.aspx?menuid=4005
他県収容情報環境省
http://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/shuyo/index.html


ツイッター、フェイスブックを通じて拡散協力をしてくださる方々も募集中!

殺処分を無くすには、批判ではなく、具体的な行動を、何がしたいかが大事。




ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
ゆうちょ銀行
15470
2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は 
 【店名】  五四八   
【店番】 548
【口座番号】 2590821






ランキングをクリックしていただけますと
一人でも多くの心優しい方の目に触れることで命を繋ぐことになりますので
ご協力よろしくお願い致します。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村











Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.10.07(Fri) 12:41        さん   #         

No title

鍵コメ様
鍵コメで携帯の番号を教えてください。
お電話しても可能な時間帯も教えてください。
それとどの子?かなっと
宜しくお願い致します。

2016.10.07(Fri) 23:29       ★グリコまま さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント