あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

パグの永遠その後ご報告

7月24日にレスキューしそのままパグの父様が里親に挙手していただきました。

1週間限定で永遠ちゃん医療費医カンパを募らせていただきました。

いつも応援頂いています皆様本当に毎回、毎回、ご協力感謝いたします。


カンパにご協力いただけました愛のある皆さま(順不同)

7月25日 東京都 ジーニーちゃんのママ様

7月25日 大阪市 ヤマノ.Á様 

7月25日 大阪市 タナカ、Á様

7月26日 岡山県 ポメラリアン うららちゃん里親 マツオカ様

7月26日 広島県 shirei様

7月27日 千葉県 ニューファンドランドドッグ イーグル君里親テズカ様

7月27日 岡山県 ペキニーズ夏ちゃんの里親様 オオムラ様 

7月28日 兵庫県 匿名希望様

7月28日 大阪市 ブルドッグxパグの睡蓮ちゃんの里親様 ハマノ様 

7月31日 インスタの皆様 (オオサワ)様 

7月31日 新潟県 ヤマザキ様 

7月31日 新潟県 ブルドッグ姫ちゃん里親のワタナベ様

8月     アズキ様 


l-lv2.gif


永遠ちゃんの記事がいっこうにアップされないとやきもきされてました皆様ごめんなさい

グリコままもやきもきしていた一人です💦

永遠ちゃん、保護後すぐに病院へ行き検査なんですが

慣れていなくってレントゲン検査もチアノーゼになりできませんでした。

少し慣れて再度検査など時間をかけてゆっくりゆっくりと


その結果慢性的な肺炎になっていまして呼吸が苦しくなっていまして
あのお腹の塊はすぐにどうにかなるそうという感じでもなく

先に短頭種では、致命的な呼吸器から先に治そうと通院しています。


セカンドオピニオンとして、グリコままもお世話になっています、

倉敷市のコバヤシペットクリニックにも受診させていただきました。

今回里親様がすでに決まっていますので
焦らずゆっくり治していきますとご報告を受けています。


今回の永遠ちゃん医療費カンパは、鼠蹊部の手術が決まりましたらお渡しするお約束になっております。

ご了承下さい。


岡山県で開催される

「岡山パグオフ」にも参加されますので皆様振るってご参加お待ちしております。

1470578738469.jpg
1470578673751.jpg
1470578724032.jpg



グリコ家ですが家の心ちゃんの容態が一進一退一を繰り返し自宅での輸液になっています。

グリコ君も昨夜から大量の血尿が出まして、咳もでる。
(食欲はあります)
お薬で様子を診ていますが、なにぶん、13歳のフレンチブルなのでその日その日を大切に過ごしたいと思っています。

洗濯洗剤節水タイプ、柔軟剤
医療費、保護費等不足ています。
 ご寄付のお願い。

岡山県動物愛護センター   
http://www.pref.okayama.jp/page/353032.html
http://www.pref.okayama.jp/page/429012.html
岡山市保健所 
http://www.city.okayama.jp/category/category_00000500.html
倉敷市保健所    
http://www.city.kurashiki.okayama.jp/dd.aspx?menuid=4005
他県収容情報環境省
http://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/shuyo/index.html


ツイッター、フェイスブックを通じて拡散協力をしてくださる方々も募集中!

殺処分を無くすには、批判ではなく、具体的な行動を、何がしたいかが大事。




ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
ゆうちょ銀行
15470
2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は 
 【店名】  五四八   
【店番】 548
【口座番号】 2590821






ランキングをクリックしていただけますと
一人でも多くの心優しい方の目に触れることで命を繋ぐことになりますので
ご協力よろしくお願い致します。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村







Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント