あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

ブルドッグxパグ睡蓮ちゃん 大阪から幸福の切符

8月8日 睡蓮ちゃんを家族にと大阪から岡山県まで

お父さん、お母さん、お兄ちゃん3人でお迎えに来たくださいました。

Facebookでシェアーしてくださった皆様のお陰様で幸福が歩いてやってきました

皆様の愛に感謝の日々です。

DCIM8052.jpg
DCIM8053.jpg
DCIM8053_20160809204230409.jpg
DCIM8054.jpg
DCIM8055.jpg

グリコ家を出ます。
もぉ後ろを振りかえらず
前向いて歩んでください。

少々ビビりさんですがとっても物覚えの良い賢い睡蓮です。
あったかなぬくもりも知らずに生きてきたけど
今、幸せになります。


brace3-ws.gif


DCIM8057.jpg
1470643060703.jpg
DCIM8058.jpg


車に乗り込みしっかり抱っこされて最後のその日までお幸せに~

睡蓮ちゃんの家族様よりペットシート、おしりふき、コーヒーを頂きました。
有難うございます。

一人の力は弱いけどみんなで力を合わせたら
出来ないこともできる可能性を信じて
明日も明るく前向きに

proxy.png
1470643063606.jpg


医療費、保護費等不足ています。
 ご寄付のお願い。

岡山県動物愛護センター   
http://www.pref.okayama.jp/page/353032.html
http://www.pref.okayama.jp/page/429012.html
岡山市保健所 
http://www.city.okayama.jp/category/category_00000500.html
倉敷市保健所    
http://www.city.kurashiki.okayama.jp/dd.aspx?menuid=4005
他県収容情報環境省
http://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/shuyo/index.html


ツイッター、フェイスブックを通じて拡散協力をしてくださる方々も募集中!

殺処分を無くすには、批判ではなく、具体的な行動を、何がしたいかが大事。




ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
ゆうちょ銀行
15470
2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は 
 【店名】  五四八   
【店番】 548
【口座番号】 2590821






ランキングをクリックしていただけますと
一人でも多くの心優しい方の目に触れることで命を繋ぐことになりますので
ご協力よろしくお願い致します。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村









Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.08.10(Wed) 08:35        さん   #         

睡蓮ちゃん
幸せな犬生を楽しんでね!
Love is You!

2016.08.10(Wed) 14:35       もと さん   #-  URL       

No title

鍵コメ様

鍵コメでなくっても(笑)
へぇ!早いね7歳おめでとうございます。
7歳は体の老化が出てくる時期でもあるから無理しないで楽しく過ごしてくださいね。

本当の家族
今回も、赤い糸で知らない間に繋がっていたんだと実感しました。
嬉しいな!

2016.08.12(Fri) 14:15       ★グリコまま さん   #-  URL       

No title

もと様

睡蓮ちゃんたった通日で色んなことをマスターしたようで
保護したときから???なんかこの子すごいぞ!って思ってたのが現実みたいです。
楽しい犬生生活になりそうで楽しみです💛

2016.08.12(Fri) 14:17       ★グリコまま さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント