あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

ブルドッグ花笑(にこ) 正式譲渡岡山犬へ

本日お日柄もよく

7月13日トライアルに出ていたブルドッグ花笑正式譲渡になりました。


おもえば、3月13日 倉敷市保健所から終生保護のぶん太が天使になり

長年細々ではありますが続けてきた愛護活動を卒業しようと思っていた矢先に

ブルドッグレスキューがあると聞いて参加したのでした。

そして、すぐにあの悲しい4月震災があり

犬舎が地震でつぶれ雨と余震が続くなか助け出された小さな大切な命が多くの人の愛で
グリコ家まできた

ボストンテリア♂♀
皮膚と目に損傷を受けた小さなパグ
それから、ぶん太を失った悲しみを、このブルドッグ花笑に重ねて一心で保護した

想いもひときわ感情移入をしてしまったグリコまま

幸せになるのはとっても嬉しいけど

いつでも帰ってきてもいいのだと送り出したあの日

あれから数日、家族に一生迎えます

とご連絡をうけ本日正式に譲渡になりました。


2016-0804-170203087-DI.jpg
2016-0804-170136895-DI.jpg
DCIM7939.jpg
DCIM7940.jpg
DCIM7941.jpg
DCIM7942.jpg


行った先は、グリコままと同じ岡山県の

(有)ファインカーコレクション FCC
http://www.goo-net.com/usedcar_shop/1020239/showroom.html

車屋さんの看板娘になりました。

大人しくしています。
親切で丁寧なお店です。

花笑の新しいお名前は、

ぶるりんになりました。

あにまるセカンドライフin岡山の啓発募金箱も置かせて頂き感謝です。


皆様もお近くへお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

ぶるりんちゃんが笑顔でお待ちしていますm(__)m

527846_101825879961318_1392505869_n.jpg
DCIM7417_2016080422214789a.jpg

DCIM0205_20130420011638_20160804222124671.jpg

明日を生きたかったぶん太君の分も欲張っ健康で長生きしてください。

これにて任務終了



*心ちゃんの容態があまりよくならずと
悪戯な新人に振り回されています💦

チラ見

DCIM7916.jpg
DCIM7882.jpg
DCIM7930.jpg


医療費、保護費等不足ています。
 ご寄付のお願い。

岡山県動物愛護センター   
http://www.pref.okayama.jp/page/353032.html
http://www.pref.okayama.jp/page/429012.html
岡山市保健所 
http://www.city.okayama.jp/category/category_00000500.html
倉敷市保健所    
http://www.city.kurashiki.okayama.jp/dd.aspx?menuid=4005
他県収容情報環境省
http://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/shuyo/index.html


ツイッター、フェイスブックを通じて拡散協力をしてくださる方々も募集中!

殺処分を無くすには、批判ではなく、具体的な行動を、何がしたいかが大事。




ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
ゆうちょ銀行
15470
2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は 
 【店名】  五四八   
【店番】 548
【口座番号】 2590821






ランキングをクリックしていただけますと
一人でも多くの心優しい方の目に触れることで命を繋ぐことになりますので
ご協力よろしくお願い致します。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村







Comment

にこちゃん いや
ぶるりんちゃん
おめでとうさん!!

グリコママさん アタイ 看板娘からレースクイーン目指して頑張るからね~by にこちゃん

嫁さんに出す気分やね~

心ちゃんへ 元気玉送らせていただきます!!

2016.08.05(Fri) 06:28       もと さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント