あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

日曜日レスキュのパグ2頭 その後


1週間限定のパグ医療費カンパのご協力のご連絡などを頂き感謝申し上げます。

フォーンパグ♀の名前は

永遠(とわ)ちゃんになりました。

綺麗にシャンプーをしてもらい病院へ行きました。

レントゲンやエコー検査などで
あの塊の中に水分が沢山含まれていることがわかりました。

レントゲン検査をしたいところですが体を横にできない
興奮状態にあるため1週間ほどして慣れてから再度検査などをする計画になりました。

*緊急に何かあればすぐに対処依頼をしています。

2016-0724-163154083-DI.jpg

バグの父さんご夫婦に愛を頂きました。

1469361406181.jpg

兵庫県のパグの父家にて綺麗にトリミングしていただきました。
くつろがれていますね。

先住わんこの「はチコ」ちゃんが覗いています。

1469362534286.jpg

本日の画像

1469534830347.jpg
1469534823013.jpg

パグの父様より

グリコままさんの様に沢山のお世話はできませんが永遠は責任をもってみますとありがたいお言葉を頂いています。

あの強大な塊があっては日常を送るのも大変なので
獣医師と相談の上永遠ちゃんの体調を見ながら手術予定です。

7月24日~7月31日限定の1週間パグの永遠ちゃん医療費カンパを集めています。

すでに数名の日ごろから応援ご支援頂いています皆様から愛のカンパを頂戴いたしています。

一人は皆の為に
皆は一人の為に

ご協力よろしくお願いいたしますm(__)m


もぉ、ひとかたの黒パグちゃんは

幸福になってほしい願いを込めて
【福ちゃん】です。

グリコままの犬友のココアちゃんが里親に名乗り出てくださいました。
かなりのご高齢のようですが
残り少ない犬生を楽しんでもらう予定になっています。

1469350971454.jpg
1469450575601.jpg

早速綺麗にシャンプーをしてもらい悪臭💦さっぱりして
買ってもらったおニューの御洋服を着ています。

とっても可愛いと絶賛!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+


table_s_20100129230922.gif

本日は、ブルドッグ花笑ちゃんの家族さまより正式譲渡の連絡を頂きました。
2個目は、ブルドッグ モネちゃんが避妊避オペを行いました。

DCIM7796.jpg

3個目は、明日 ブルドッグxパグの睡蓮ちゃんの避妊施術予定にています。

DCIM7665.jpg

4個目は、うちの心ちゃん パンを盗み食いして、グルテンアレルギーで3日もご飯食べれず
ぐったりしています。

DCIM7697.jpg


記事が遅れています。
パソコンをするのもスマホるのも
右手でするので
右腕親指などが痺れて思う様にーを打てなくって
すいません。

犬ハーネス、首輪、リード、フード
 ムーニお尻ふき、医療費、保護費等不足ています。
 ご寄付のお願い。

岡山県動物愛護センター   
http://www.pref.okayama.jp/page/353032.html
http://www.pref.okayama.jp/page/429012.html
岡山市保健所 
http://www.city.okayama.jp/category/category_00000500.html
倉敷市保健所    
http://www.city.kurashiki.okayama.jp/dd.aspx?menuid=4005
他県収容情報環境省
http://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/shuyo/index.html


ツイッター、フェイスブックを通じて拡散協力をしてくださる方々も募集中!

殺処分を無くすには、批判ではなく、具体的な行動を、何がしたいかが大事。




ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
ゆうちょ銀行
15470
2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は 
 【店名】  五四八   
【店番】 548
【口座番号】 2590821






ランキングをクリックしていただけますと
一人でも多くの心優しい方の目に触れることで命を繋ぐことになりますので
ご協力よろしくお願い致します。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.07.27(Wed) 10:06        さん   #         

No title

鍵コメ様

いつも心配をおかけしてすいません。
ハーネスとか、保護ワンさんに洗い替えとか、トライアルとか
使うのでもし、家で使わないものがあればよろしくお願いいたします。

2016.07.27(Wed) 15:53       ★グリコまま さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント