あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

動物虐待を許さない! (リblog)  、ちょっと腹立つこと!

http://ameblo.jp/aloha703703/entry-12179951994.html#cbox



一般の方へのお願いです!



今、ある意味「保護犬ブーム」のようなものが起きています。



犬や猫をペットショップで買わずに



保護犬から迎え入れることは命を救うことに繋がる。



そこまでは正しいと思う。



でも結局、保護犬から迎え入れた犬に対して



虐待・飼育放棄・放置をしたら



安易に救った家族の善意は、偽善でしかないのだと私は思います。







保護犬を又、捨てる・・・・タダ同然で手に入れたものだから価値もないし、



庭先に捨てても惜しい気持ちがないですか?



欲しい人がいるなら、あわよくば盗まれて欲しいですか?



DVC00432_20140707202924c14_20160722152533e4b.jpg
DVC00102_20111115134239_20160722152549519.jpg
20160229191251861.jpg
20151002142716230.jpg
20151002142727472.jpg
20151028194007374.jpg
35276116_2176589530_5large.jpg
20150917202553899.jpg


全てグリコままが保護した子たちです。
同じ土俵で比べれるなら文句言って下さい。


この子も、あの子も
救い命は沢山あります。
目の前の雑種は救わなくって
誰もが助けるブランド犬←意味わかりません 
をわざわざ遠くからレスキューするなんてっと意見もありますが

誰もが?純犬種だってなかなか里親さんは、見つかりません
病気や怪我の負ってる子はなかなか引き出してくれるボラさんもいません。
まして、超大型犬なんて引き出しも困難です。


必死で自分の時間やお金を使い、ご支援頂きました皆様の愛で
活動しています。

個人個人の意見はあるのでしょうがすべて同じでないのですから比べよう出来ない事
批評しても、なんの解決にもならない。


それぞれ得意な分野で少しでも助けてあげれる前向きな行動をお願いいたします。

来週の日曜日
パグ1頭、もしくは2頭レスキュー予定です。

犬ハーネス、首輪、リード、フード
フロントラインプラスⅬサイズ
 ムーニお尻ふき、医療費、保護費等不足ています。
 ご寄付のお願い。

岡山県動物愛護センター   
http://www.pref.okayama.jp/page/353032.html
http://www.pref.okayama.jp/page/429012.html
岡山市保健所 
http://www.city.okayama.jp/category/category_00000500.html
倉敷市保健所    
http://www.city.kurashiki.okayama.jp/dd.aspx?menuid=4005
他県収容情報環境省
http://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/shuyo/index.html


ツイッター、フェイスブックを通じて拡散協力をしてくださる方々も募集中!

殺処分を無くすには、批判ではなく、具体的な行動を、何がしたいかが大事。




ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
ゆうちょ銀行
15470
2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は 
 【店名】  五四八   
【店番】 548
【口座番号】 2590821






ランキングをクリックしていただけますと
一人でも多くの心優しい方の目に触れることで命を繋ぐことになりますので
ご協力よろしくお願い致します。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





http://buhibuhi2010.blog135.fc2.com/blog-entry-217.html















Comment

沢山の方々に

Bossからのメッセージ
Love is You!
を受けとめ 考えて欲しいですね!!

2016.07.23(Sat) 19:50       もと さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント