あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

グリコの容態 Ⅱ

   皆様のパワーを受けて少しですが回復してきています。

   ご飯を少しずつ食べれるようになりました。

   フレンチブルドックを飼おっとおよそ10年前

   色々しらべた時比較的寿命が短いと・・・

   現実になるのかっと

   寝むっても金縛りになるほど気にしていました・・・

   朝起きて暖かい身体のグリコが息をしているのが嬉しいです。
 
   DVC00063.jpg

    DVC00069.jpg

見にくいですが背中のあたりに300ccの輸液をしてラクダのこぶのようになっています。

引き続き我が家の大切な大切な

グリコにパワーを送ってください!!

お願いします。DVC00071_20110310161751.jpg

 少し遊んでは体力がすぐに消耗するようでいびきをかいて横になります。DVC00070.jpg

 8回目のお誕生日をしようよ!

  グリちぁん!!100415_144000.jpg

  ダックス雫ちぁん3歳家族募集中

  DVC00073.jpg


 今日は寒いのでお家の中
 雫ちぁんはパワフル全開元気です!

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

  ぽちっとね!

 
    

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント