あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

【里親様募集中】ボストンテリア♀小夏 初オムツデビューの巻


ヒートになってしまった小夏ちゃん

グリコまま、保護活動してるけど、ほとんどって言っていいぐらい

ヒートに出会わなかったので、あまり経験薄いんですが

ブルドッグ藤和ちゃんに使ってたピンクのサスペンダーと美雨ちゃんの紙おむつ(ムーニⅬテープタイプ)

ちょっとだけお披露目しますね。

ちょっとだけよぉ~(^^♪

13512080_1020809701330414_6034759800134234754_n.jpg


あれぇ~~~(笑)


DCIM7363.jpg
DCIM7362.jpg
DCIM7361.jpg
DCIM7360.jpg

こんな感じです。
嫌がることなくオムツデビューしました。

DCIM7365.jpg
DCIM7366.jpg
DCIM7367.jpg
DCIM7369.jpg


連日30度超えの暑さでお部屋でエアコンに入って過ごしています。

猫の太陽君とも仲良しです。

お友達のカナちゃんがなんかほしい物ある?って聞いてきたので
素直に糸通し機が欲しいと言ったら
本当に来た!!

DCIM7356.jpg
DCIM7342.jpg

楽しくなるアンブレアも届いきました。
フレブルグッズってどうしてこんなにハイテンションになちゃうのかな。
かなちゃんありがとうございます♪

家のグリコ君13歳は、にこちゃんと冷たい板の間で ねんね


ボストンテリア♀小夏ちゃんは、ドライアイのようで
涙が少ないので目に入ったゴミなど出にくくなって炎症がおくやすくなるようです。
豆に目にゴミが入っていないか?
確認し市販でいいので、ドライアイの目薬をしてあげると目が赤くなりません。
ちょとした、確認で目の不快感をなくせますね。


ボストンテリア♀
7,8歳
性格よし
家族様募集いたします。
譲渡条件&お約束ごとです。
色々話し合いで可能もありますのでよろしくお願いします。
電話番号の記入もよろしくお願いいたします。

http://buhibuhi2010.blog135.fc2.com/blog-entry-217.html


岡山県動物愛護センター   
http://www.pref.okayama.jp/page/353032.html
http://www.pref.okayama.jp/page/429012.html
岡山市保健所 
http://www.city.okayama.jp/category/category_00000500.html
倉敷市保健所    
http://www.city.kurashiki.okayama.jp/dd.aspx?menuid=4005
他県収容情報環境省
http://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/shuyo/index.html


ツイッター、フェイスブックを通じて拡散協力をしてくださる方々も募集中!

殺処分を無くすには、批判ではなく、具体的な行動を、何がしたいかが大事。


2020年までに殺処分ゼロを実現するためには、不妊手術が必要で、そして続けることが重要です。残念ながら今の私たちはまだ力不足です。
あなたの温かいご支援をお願いします。

ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
ゆうちょ銀行
15470
2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は 
 【店名】  五四八   
【店番】 548
【口座番号】 2590821






ランキングをクリックしていただけますと
一人でも多くの心優しい方の目に触れることで命を繋ぐことになりますので
ご協力よろしくお願い致します。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





Comment

可愛い

久々にレーズン登場してるやん♪
大きくなったね(*^_^*)
小夏ちゃんにも、良いご縁があります様に。
祈ってますね。

2016.07.04(Mon) 16:19       かな さん   #HYl9IDvU  URL       

No title

かな様

レーズンちょこっと出ていますね。
あれから10年で10歳になりましたよ!
早くもらってくれないと仙人わんこになっちゃうわよ!!

大阪と岡山遠く離れてしまったけど新幹線ならすぐだよ!
岡山へおいでんせぇ~(^^♪
沢山のプレゼントありがとうございます♪

2016.07.05(Tue) 22:40       ★グリコまま さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント