あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

【里親様募集中】性格の最高のボストンテリア♀小夏ちゃん猫とも友達になる

各地で地震や水の被害がありましたが
皆様、被害はなかったですか?
グリコ家は、なんとか過ごしていますが
近くの用水路や川の水があふれそうになっています。

さてさて、とっても性格の良い年齢を感じないアクティブで聞き分けのよい小夏は、
2階猫部屋で暮らしています。

1階犬部屋がキャパーオーバーなもので
猫部屋で掃除中の画像です。
散らかっています。

DCIM7303.jpg
DCIM7280.jpg
DCIM7281.jpg
DCIM7282.jpg
DCIM7288.jpg
DCIM7295.jpg
DCIM7296.jpg
DCIM7297.jpg
DCIM7299.jpg
DCIM7301.jpg


小夏は綺麗好きなので、ケージ内では、排せつしないようで、近くにペットシートを用意しておくとそこへちゃんとします。
悪戯も今のところしないです。
猫とも共存できています。
とってもやさしい性格です。

ただ、問題というと・・・・

おデブなんです💦

うちのドライフードと色々トッピングご飯はお口に合わないようで、お腹がすくと食べる感じで
あまり好きではないようで味の濃い?お肉や魚は食べます。

オヤツも好き嫌いがあるようでクッキータイプは食べません
ジャーキーは、食べます。

ダイエットかねてまぁ、いいかって感じで過ごしています。

左目に毛が入り瞬まくの裏側に入り込んでいたようで目が赤く充血してしまいました。
目薬3種類で様子見ています。
抗生剤、炎症止め、軟膏

現在犬の抜け毛の時期なので毎日ブラッシングで抜け毛を予防していますよ。
お散歩も問題なくできます。

家族様募集中です。

岡山市ぼるとの母ちゃん様よりお薬品のご支援を頂きました。
DCIM7250.jpg
岡山市 ヘアーサロンGRIP様募金箱より
DCIM7249.jpg

広島県 shirei様よりお土産を頂きました。

フレブルグッツです。ありがとうございます♪http://blog.goo.ne.jp/shirei0904
DCIM7248.jpg

6月21日 ボストンテリア「BAMブログ」ばんママ様より ご支援を頂きました。

6月22日 東京都 ジーニーちゃんのママ様よりご支援を頂きました。


小夏ちゃんのお腹は、ぽよ~ん
足パッドは、お散歩あまりしてなかったようで柔らかいです。

DCIM7193_20160626030346294.jpg
DCIM7194_201606260304007dd.jpg
DCIM7037.jpg
DCIM7191_20160626030439088.jpg
DCIM7039.jpg

トッピングは食べますが、ドライフード(オリジン)はお腹すくと食べよっか。。。。。
みたいです。


ボストンテリア♀
7,8歳
性格よし
虫下し済み
フロントラインプラス投与済
耳マラセチア治療中
結膜炎治療中
家族様募集いたします。
譲渡条件&お約束ごとです。
色々話し合いで可能もありますのでよろしくお願いします。
電話番号の記入もよろしくお願いいたします。

http://buhibuhi2010.blog135.fc2.com/blog-entry-217.html


岡山県動物愛護センター   
http://www.pref.okayama.jp/page/353032.html
http://www.pref.okayama.jp/page/429012.html
岡山市保健所 
http://www.city.okayama.jp/category/category_00000500.html
倉敷市保健所    
http://www.city.kurashiki.okayama.jp/dd.aspx?menuid=4005
他県収容情報環境省
http://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/shuyo/index.html


ツイッター、フェイスブックを通じて拡散協力をしてくださる方々も募集中!

殺処分を無くすには、批判ではなく、具体的な行動を、何がしたいかが大事。


2020年までに殺処分ゼロを実現するためには、不妊手術が必要で、そして続けることが重要です。残念ながら今の私たちはまだ力不足です。
あなたの温かいご支援をお願いします。

ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
ゆうちょ銀行
15470
2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は 
 【店名】  五四八   
【店番】 548
【口座番号】 2590821






ランキングをクリックしていただけますと
一人でも多くの心優しい方の目に触れることで命を繋ぐことになりますので
ご協力よろしくお願い致します。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






Comment

小夏ちゃん
やはり 福犬ですね~(^o^)
お散歩ダイエットかなぁ?(^o^)

2016.06.26(Sun) 20:44       もと さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント