あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

フレブルぶん太過ごした時間1209日 初夢みました

2016.6.1日 

2012.11.20~2016.3.13

ぶん太グリコ家で過ごした日

1209日

3月13日に天使になったぶん太が夢の中にきましたよ

まだグリコままは眠ていました。

とっても心地よいリラックスしてる状態です。

季節は多分夏?っぽく思えました。

いつもの何気ない一コマのみんなでお庭でスイカを食べている様子でした。

ぶん太とブルドックの花笑ちゃんは接触しないはずなのに

一緒にお庭でスイカを食べています。

グリコ君も
美雨ちゃん
コグリコ君、心ちゃん、茶豆さん、れーずんちゃん

そしてぶんちゃんの横にグリコままとにこちゃん


イメージ

20140902_131005_2016060122164616d.jpg

2013-08-24-23-13-50_deco_2016060122172361c.jpg
35276116_2029612331_137large_20160601221739d16.jpg
20150713212156312_20160601221754de8.jpg
20150713212223520_2016060122180673b.jpg
DCIM0088_20160601221822f97.jpg
DCIM0205_20130420011638_20160601221903feb.jpg
DCIM0222_20160601221916243.jpg
DCIM0245_2016060122192991b.jpg
DCIM0481_20130622215340_20160601221939589.jpg
DCIM0855_201606012219545e3.jpg
DCIM2341_2016060122201447f.jpg
DCIM4284_2016060122202372d.jpg

ぶん太と一緒に過ごした日々を忘れません。
心の底から一緒に過ごせてありがとう

DCIM6994.jpg
新潟県 ブルドッグ姫ちゃんまま様から
沢山のおかきを頂きました。

DCIM6995.jpg

千葉県 ニューファンドランドドッグのイーグル君ママさまより
今年初物の大好物のスイカを頂きました。


ぶんちゃんこれ目当てだったんだね(笑)

いつも応援頂きましてありがとうございます。

5月24日 Y.Y様よりご支援を頂きました。
5月27日広島県 shirei様よりご支援を頂きました。
 shirei様は個人で保護活動をされながら里親探しをされています。
http://blog.goo.ne.jp/shirei0904

愛娘様がご結婚されるにあたり、わんこちゃんたちに手作りのドレス&タキシードを作られまして
ほんとに愛のこもったご結婚で
心からおめでとうございます

DCIM7007.jpg

ブルドッグ花笑ちゃんは無事避妊手術を終え本日退院しました。


6月予定 ボストンテリア♂7,8歳位を保護予定
飼い主様探しています



岡山県動物愛護センター   
http://www.pref.okayama.jp/page/353032.html
http://www.pref.okayama.jp/page/429012.html
岡山市保健所 
http://www.city.okayama.jp/category/category_00000500.html
倉敷市保健所    
http://www.city.kurashiki.okayama.jp/dd.aspx?menuid=4005
他県収容情報環境省
http://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/shuyo/index.html


ツイッター、フェイスブックを通じて拡散協力をしてくださる方々も募集中!

殺処分を無くすには、批判ではなく、具体的な行動を、何がしたいかが大事。


2020年までに殺処分ゼロを実現するためには、不妊手術が必要で、そして続けることが重要です。残念ながら今の私たちはまだ力不足です。
あなたの温かいご支援をお願いします。

ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
ゆうちょ銀行
15470
2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は 
 【店名】  五四八   
【店番】 548
【口座番号】 2590821






ランキングをクリックしていただけますと
一人でも多くの心優しい方の目に触れることで命を繋ぐことになりますので
ご協力よろしくお願い致します。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村











Comment

みんなと一緒で ぶんちゃんの笑顔 やはり素敵ですね(^o^)

姿は無くとも いつまでも一緒ですね

2016.06.02(Thu) 05:06       もと さん   #-  URL       

No title

もと様

心は永遠です。
いつまでも愛してますv-22

2016.06.03(Fri) 21:05       ★グリコまま さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント