あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

今朝の様子 心を開いて


ヒッキーなブルドッグの花笑ちゃん

初めてお洋服を着てみました。

壁にこすったりしていましたがかわいい

なかなか初めの1歩が自分から出ることができません。

重いけどハーネスを持って、お尻を押さえてあげれば

お外では飛び跳ねたりして

遊べるようになりました。


ただ、自分の大きさや力具合などがわからないようです。

同じ年齢の茶豆さんやいつまでも子供心のコグリコ君とは遊べます。

焦らず

ゆっくり

先は長い

DCIM6814.jpg


DCIM6807.jpg


1週間ダウンしていました茶豆さんも元気はつらつになりました。

ご心配おかけしました。


DCIM6819.jpg

本日のダウンさんは

グリコ君です。
難病の自己免疫の病で
胃腸炎でゲボゲボ
腸粘膜がはがれて血便

お腹がぐるぐるきゅるきゅるです。


ブルドッグの花笑ちゃん5月31日血液検や避妊手術を予定しています。
その後里親様探しになりますのでよろしくお願いいたします。

ブルさんの中では、小さ目の女の子です。

【譲渡条件】
http://buhibuhi2010.blog135.fc2.com/blog-entry-217.html


*不足しているもの
ペットシート 90x60と ワイドサイズ

節水タイプ洗濯洗剤、ワイドハイター、柔軟剤



岡山県動物愛護センター   
http://www.pref.okayama.jp/page/353032.html
http://www.pref.okayama.jp/page/429012.html
岡山市保健所 
http://www.city.okayama.jp/category/category_00000500.html
倉敷市保健所    
http://www.city.kurashiki.okayama.jp/dd.aspx?menuid=4005
他県収容情報環境省
http://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/shuyo/index.html


ツイッター、フェイスブックを通じて拡散協力をしてくださる方々も募集中!

殺処分を無くすには、批判ではなく、具体的な行動を、何がしたいかが大事。


2020年までに殺処分ゼロを実現するためには、不妊手術が必要で、そして続けることが重要です。残念ながら今の私たちはまだ力不足です。
あなたの温かいご支援をお願いします。

ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
ゆうちょ銀行
15470
2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は 
 【店名】  五四八   
【店番】 548
【口座番号】 2590821






ランキングをクリックしていただけますと
一人でも多くの心優しい方の目に触れることで命を繋ぐことになりますので
ご協力よろしくお願い致します。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村














Comment

にこちゃん
犬生楽しみ始めたね~(^o^)
グリコちゃんへ 元気玉贈らせてもらうから がんばっぺ!
Love is You!

2016.05.19(Thu) 21:17       もと さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント