あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

昨年夏レスキューのペキニーズの「夏ちゃん」里帰り

こどもの日
5日の出来事です。

昨年の夏

京都府からレスキューのペキニーズさん

当時、クリームって募集していたんですが

現在真っ白に
あははっ

DCIM6575.jpg
DCIM6573.jpg
DCIM6572.jpg
DCIM6571.jpg

グリコ家のドッグランで遊んで
熱くなってきたのでグリコままのお部屋で休憩します。
同じ岡山だけど県北なので大阪に行くぐらい時間がかかります。
遠くから里帰り(´▽`)アリガト!
ママさんぱぱさんお休みの中(´▽`)アリガト!
お友達のジュンコヤ~ンさんもありがとうございます。

DCIM6580.jpg
DCIM6577.jpg
DCIM6579.jpg

5日に食べるお餅を食べて
たくさんおしゃべりして
DCIM6576.jpg
お土産をいただきました。
お守りもあってグリコままは末吉です。
お財布に大切にしまっています。
金持ちになる金持ち神社のお守りです。

あざ~すぅ!


*最近パソコンが不調でなかなか動かなくって自分のブログを見るのも
ローデイングばかでてなかなか見れません

壊れてしまってるみたい。゚(゚´Д`゚)゚。

岡山県動物愛護センター   
http://www.pref.okayama.jp/page/353032.html
http://www.pref.okayama.jp/page/429012.html
岡山市保健所 
http://www.city.okayama.jp/category/category_00000500.html
倉敷市保健所    
http://www.city.kurashiki.okayama.jp/dd.aspx?menuid=4005
他県収容情報環境省
http://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/shuyo/index.html
イオン幸せの黄色いレシート
お買い上げの黄色のレシートを応援しているボランティアボックスに入れていただけると
額面の1%の募金になります。
設置場所
山陽 マルナカ灘崎店
あにまるセカンドライフin岡山


11日は黄色レシートを投函ボックスへお願いします。
保護した犬猫の病院代、治療費、不妊手術代、フード等に充てます。


ツイッター、フェイスブックを通じて拡散協力をしてくださる方々も募集中!

殺処分を無くすには、批判ではなく、具体的な行動を、何がしたいかが大事。


2020年までに殺処分ゼロを実現するためには、不妊手術が必要で、そして続けることが重要です。残念ながら今の私たちはまだ力不足です。
あなたの温かいご支援をお願いします。

ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
ゆうちょ銀行
15470
2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は 
 【店名】  五四八   
【店番】 548
【口座番号】 2590821






ランキングをクリックしていただけますと
一人でも多くの心優しい方の目に触れることで命を繋ぐことになりますので
ご協力よろしくお願い致します。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村










Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント