fc2ブログ

あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

フレブル金ちぁんのお里かえり

  
  昨年の8月末にグリコ家を巣だって行った金ちぁんがたまよさんとぱぱままと

  グリコのお見舞いに来てくれました。

  相棒のたまよさんはとってもおとなしいキュートな女の子です。

  ぷるぷるのお肉がおいしそうでした!!

 DVC00061.jpg
DVC00060_20110306164429.jpg
DVC00062.jpg

 フレブル6頭 フレブルまみれでか~しゃんの頭はアホになっていました❤
 あいにく雨が降ってきましたが、相変わらず金ちぁんはペットボトルで遊んでいました(汗
 金ちぁんままさんも、もみくちぁ状態です。
 

  金ちぁんぱぱままさんからお土産を頂ました。
 
  有難う御座います。
 DVC00065.jpg

 金ちぁんすっかり たまよさん金ちぁん家の子でした。

【まりのすっこ】

 いつでも遊びにおいで~



  ダックス雫ちぁん3歳家族募集中

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 ぽちっとね!
 まりのすっこ
スポンサーサイト



Comment

No title

わぁ~♪
金ちゃん遊びに来たんですね~
たまよさんまで☆
いつかお会いしたいご家族のお一人なんですよね~
勿論グリコままさんにもですよぉ!

土・日がお仕事なんでなかなか皆さんと合わないんですよね。。。。

それにしてもブヒまみれ♪

2011.03.07(Mon) 14:07       うさはなママ さん   #-  URL       

No title

うさはなママ様

金ちぁんファミリーはとっても気さくなグリコままにはまるで息子、娘みたいな感じです。
優しさの中の強さを持っているので安心しています。
家が近いので他の愛護活動をされてる方から羨ましがられていますょv-22
はなちぁんも皆で遊べる日を期待しています。

2011.03.08(Tue) 12:41       グリコまま=ももたろう さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント