あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

岡山市保健所 仔犬 幸せだより後報告

昨年12月28日に期限切れでビーグルの陽菜ちぁんと一緒に神戸の友人が家族探しをしてくれていました。

なぜか??なかなか家族が見つからなかったけど

ぱんちょママ経由で
岡山県に

そして、京都、大阪、奈良と7兄弟は遠く離れましたがしっかりっと幸せ掴んでいます。

ご安心を!
(保健所さんが1頭、他団体様2頭以外でお願いされた頭数4のアップです)

また、保護犬にご理解のほどよろしくお願いします。

2日でなくから返品とか。。

大きくなったから返品とか。。 (犬を返品て言葉おかしいと思っています。なんて言うのかな?)

理解に苦しむ理由が多いようです。

生き物だっとご理解よろしくおねがいします。

2222.jpg

   大阪市のわんこになりました。

koinu2.jpg

   奈良県のわんこになりました。

   すいません!
   画像がないのですが。。

   京都のわんこになりました。



c-clover2a-bg.jpg

いつもダックスの雫ちぁんのご支援金や支援物資を送っていただいています
一丁目のケンケン様から

アニマストラス という犬用サプリメントをグリコままとぱんちょママにっと送っていただきました。
有難う御座います。

 DVC00233.jpg

か~しゃんのも大好きカステラが

お、有難う御座います。

  DVC00012.jpg

ダックス雫3歳家族募集中

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ぽちっとね!
スポンサーサイト

Comment

No title

返品て…(返品としか表現しようがないよね…汗)
生きてるのに…品物じゃないのに…(T_T)
喋らないからといって、感情がないわけじゃないのに。
すべて理解しているのに。。。
ネットに載ってた首都圏で保護活動されてる方の投稿。
幼稚園児の娘(?)が「ソフトバンクのお父さん犬が欲しい」とねだったので父親がいざ買ってやってみたら「喋らないからいらない」と娘に言われ、3日だったか一週間だったかで父親によって保健所に持ち込まれたらしい。。。
嘘のようなホントの話らしいですが、こういう「ありえない」事って、実はけっこうあるんですね~^_^;

2011.03.05(Sat) 17:27       sippo さん   #-  URL       

No title

sippo 様

生と死の経験がリアル体験が乏しい?なんでも覆いかぶせてしまうよな最近事情がそうさせてしまうのかなぁv-12
でもね!今日、北区で神戸の友人経由で繁殖所のよーきさん2頭新しいご家族はとっても素晴らしい良い良縁だったよv-22

2011.03.05(Sat) 18:45       グリコまま=ももたろう さん   #-  URL       

No title

すごーーい♪良い良縁があったんですね(笑)
関西圏の方にはいっつもお世話になりますねぇ。
関西の方の情の篤さには、いつも惚れ惚れします。。。
自分には、なれないけれど…見習うべきところ満載です!!!
ところで、↑の雫ちゃんの写メ見ると抱っこさせてもらった時の感触を思い出します。
ホント、独特の可愛さというか…また会いたいって気持ちにさせちゃう不思議なコですね、雫ちゃん。
まさに、雫マジック!!
あんなに大人しくて可愛いダックスちゃん初めて会いました♪
あーー。。。もっと年をとって仕事を定年退職する頃に雫ちゃんと出会いたかったな~。仕事をリタイアして、のんびり日々を過ごす相棒に雫ちゃんはピッタリだったと思うんだけど。けっこう本気で残念です^_^;

2011.03.05(Sat) 19:05       sippo さん   #-  URL       

No title

sippo様

か~しゃんのへんてこ文章を解読ありがとうv-8雫ちぁんって不思議な魅力がありますよね~v-238マイナスをプラス以上に変える
ミラクルだーーーーv-42

2011.03.06(Sun) 18:28       グリコまま=ももたろう さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント