あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

迷子のボストンテリア♂見つかりました

13日の朝このおうちへ行くと犬が戻ってした。
昨日の夕方西高崎でいてるところを保護されたようです。

犬探しのご協力ありがとうございました。



動物を飼える環境などよく考えて
飼う資格もない人間は、飼わないのも愛情と責任です。


悲しかったこと
犬の飼い主からなんの連絡もなかっこと
朝早くに中学の(飼い主)にグリコまま家の犬もかまれてグリコままも腰痛のなかたくさんの人が
この犬を心配して探していたんだから。。。っというと

『脅しですか うちの犬は噛みません
証拠もありません』

と朝早くから言われました

とほほっ(´;ω;`)ウッ…

もぉかかわりあいたくない

こんな糞尿の体積した悪環境に戻ってしかないのが悲しい




12月に保護したときも
輝君や家の子たちにも噛みついた
飼い主家は自分の犬の行動をあまり面倒をみないので知らないだね。

ご迷惑をかけたことも、傷つけたことも
謝ることも知らずに
文句だけ言って自己主張するんだね。
なんだか悲しい世の中
飼い主を選べない動物って不幸だ


[広告] VPS




コマーシャル

月末
某所レスキューを行い
2頭のブルドッグを保護予定

いつも申訳ないのですが
フードや医療費のお願いいたします。
口蓋裂と弱ったブルちゃんを助けたいです。

ByYEr5-CAAAP-_C.jpg



岡山県動物愛護センター   
http://www.pref.okayama.jp/page/353032.html
http://www.pref.okayama.jp/page/429012.html
岡山市保健所 
http://www.city.okayama.jp/category/category_00000500.html
倉敷市保健所    
http://www.city.kurashiki.okayama.jp/dd.aspx?menuid=4005
他県収容情報環境省
http://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/shuyo/index.html
ランキングをクリックしていただけますと
一人でも多くの心優しい方の目に触れることで命を繋ぐことになりますので
ご協力よろしくお願い致します。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.04.13(Wed) 11:42        さん   #         

No title

鍵コメント様

犬=物扱い
動物愛護法っといってもざる法なので現状どうすることもできません
ただただ虚しさだけが溜まります。
神様は見ています。
イギー君だってグリコままに3度も助けてって縁があんだもの
残りのイギー君の犬生このままごみ屋敷で糞尿のなか死体で発見されることなく幸せになってほしいと願うだけです。

所有権があるのでどうすることもできませぬv-406

2016.04.13(Wed) 12:20       ★グリコまま さん   #-  URL       

No title

コグリコくんと茶豆ちゃんは大丈夫ですか?
コグリコくんは怖がりじゃなかったでしたっけ?
勇敢に立ち向かったのですね。
茶豆ちゃんも怖かったでしょう。

ボステリさんも逃げ出したいくらい嫌な家に戻されてかわいそうに。
ため息ですね。

2016.04.13(Wed) 15:19       mh21 さん   #IjUZIPhA  URL       

No title

mh21 様

そうなんですよぉ!コグリコ君は怖がりで
ぶんちゃんがいなくなって一人でお庭にも出れなくなってね💦
茶豆が腿を噛まれ、次に襲ってきたとき勇敢にも立ち向かっていました。
でも、激しくって血もついて恐ろしい
リードでつながってわが犬を容赦なくノーリード犬が襲ってくるのでどうしようもなく家が近くでよかったと何度考えても救いでした。
3度も逃がすって問題ありありで、噛まれ損です。
民事裁判になりますから。。

2016.04.13(Wed) 22:30       ★グリコまま さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント