あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

頸椎ヘルニア手術

先日元気玉をお願いしていました

新潟県のブルドッグ姫ちゃん家のアトム君

1度、痛みが引いたようで退院されたようですが

再び痛みが出まして

CT検査後手術になりました。

無事手術を終え面会もできました。

痛みが消え安心したお顔になっています。


160409_1028~010001


アトム君よかったね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
新潟県の姫ちゃんまま様さぞご心配されたことだと思います。

うちの心ちゃんも頸椎ヘルニアになり激痛で叫んでいましたから心中心お察しいたしますm(__)m

アトム君が大変な時に新潟の春の訪れの草餅をたくさんいただきました。






これより先は、

うちのここちゃんの頸椎ヘルニアオペのときの画像
血あり

見たくない方スルーしてください





































DCIM0129_2016040921130045a.jpg


DCIM0135_201604092111211e2.jpg
DCIM0134.jpg
35276116_2105791164_197large_20160409211203201.jpg
DCIM0233_20160409211224b87.jpg



フレンチさんを飼うとき

やっぱり保険に入ってほうが安心安かも?っておもちゃいます。。。。。



岡山県動物愛護センター   
http://www.pref.okayama.jp/page/353032.html
http://www.pref.okayama.jp/page/429012.html
岡山市保健所 
http://www.city.okayama.jp/category/category_00000500.html
倉敷市保健所    
http://www.city.kurashiki.okayama.jp/dd.aspx?menuid=4005
他県収容情報環境省
http://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/shuyo/index.html

ホームページをご観覧くださいませ。
*岡山県愛護センター収容動物のボランティアさん募集中です。
http://www.pref.okayama.jp/page/detail-118188.html

【あにまるセカンドライフin岡山】では、保護収容された不幸な犬猫の殺処分を少しでも少なくするとともに、再び不幸な犬猫と飼い主を生み出すことのないよう、適性のある個体に対し、責任のある新しい飼い主を捜す、適正譲渡に努めています。
(鑑札、狂犬病予防注射済票の装着は狂犬病予防法により義務づけられております)

ツイッター、フェイスブックを通じて拡散協力をしてくださる方々も募集中!

殺処分を無くすには、批判ではなく、具体的な行動を、何がしたいかが大事。

飼い主のいない保護動物を助ける活動費用のご寄附
ご協力宜しくお願い致します。
2020年までに殺処分ゼロを実現するためには、不妊手術が必要で、そして続けることが重要です。残念ながら今の私たちはまだ力不足です。
あなたの温かいご支援をお願いします。

ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
ゆうちょ銀行
15470
2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は 
 【店名】  五四八   
【店番】 548
【口座番号】 2590821

イオン幸せの黄色いレシート
お買い上げの黄色のレシートを応援しているボランティアボックスに入れていただけると
額面の1%の募金になります。
設置場所
山陽 マルナカ灘崎店
あにまるセカンドライフin岡山

11日は黄色レシートを投函ボックスへお願いします。
保護した犬猫の病院代、治療費、不妊手術代、フード等に充てます。

ランキングをクリックしていただけますと
一人でも多くの心優しい方の目に触れることで命を繋ぐことになりますので
ご協力よろしくお願い致します。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント