あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

虹の橋 散歩


団体期間預かり保護犬さんたも新しく家族が見つかりました。

 
  9日間ケアーして大変でしたが10頭も殺処分にならずに済んで


  大変良かったと安心しているか~しゃんです。


  皆様こんばんは!


  今日は朝から、あいにくの雨になりました

  家でだらだら過ごし

  お散歩の時間には雨も上がりいつもどうりな日になりました。

  お天気の日のいつもの散歩風景です。

DVC00113.jpg

ブルドックの藤和ちぁんとトイプードルのレーズンちぁん

DVC00230.jpg

長男グリコと長女美雨(みう)ちぁんの熟年コンビ

DVC00224.jpg

ハイパーびびりんちょのいたずらコグリコ、心ちぁん姉弟コンビ


なんでもないこんな日が好きなか~しゃんです。
NEC_0172.jpg

ほんまもんの虹だよ~
皆幸せになってねぇ!

DVC00164.jpg

ダックス雫ちぁん3歳家族募集中

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title

初コメです1

何度もコメントありがとうございました♪
何かと忙しく、やっと訪問出来ました!

保護活動してらっしゃるんですね!
預かりもしてらっしゃるようで、頭が下がる思いです。

私はまだ始めたばかりですので、ご指導よろしくお願いします!
お互いに1匹でも多くの命を救えるように努力していきましょう~!

2011.03.01(Tue) 20:52       パオママ さん   #-  URL       

No title

パオママ様

初コメ有難う御座います。
お返事が遅くなちぁってごめんなさいv-16
保護活動と言えるのかどうかわかりませんが、自分自身で納得したなら可能性のあるわんこのレスキューを行いたいと思っています。
愛誤と言われないようにしたいです。
よろしくお願いしますねv-22

2011.03.06(Sun) 16:20       グリコまま=ももたろう さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント