あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

暖かい季節と感謝の気持ち

春一番が吹きとっても暖かい季節になりましたね~

    腰痛のか~しゃんです。

    皆様こんにちは!


    ビーグルの陽菜ちぁんからの画像が届きました。

    神戸の保護犬ボランティアに大変協力的な動物病院で受診したようです。

    特にこれっというヘルニア症状も今は現れてなく、大人しい性格なので特に暴れなければ

    普通の生活でっとお墨付きを頂いたようです。

     (岡山県にも、ほすぅ~ぃ)

   

         陽菜ちぁんにはやはり大地が似合ってるっと勝手に思うか~しゃんです。
haruna4.jpg


haruna1.jpg
haruna2.jpg

haruna3.jpg


  ふりだしになったけど家族探しをしますね!

  そして、今日朝郵便屋さんがか~しゃん家に重たい荷物を届けてくれました。

   『重たいよ』 郵便やさんのおじさん
  
    ひょいっと持ってしまうか~しゃん!!

    『わしより 力持ちやなぁ~』 

   っと。。。。。。。。。


  お友達の広島県のボビーのぱぱさんままさんから支援物資が届きました。
  いつも応援有難う御座いますよ!!

 DVC00228.jpg

 沢山の缶詰と可愛いぬいぐるみと土でつくったフレンチブルドックです。
 支援金もいただきました。
 
  ¥3000

 グリコ家はかなりの貧乏キャパ超えのあまりよくない?ボランティア?
 かもしれませんが人情だけは誰にも負けないよ!

  お節介な大阪の元オバタリアンだから(笑)

  こんなおバカなか~しゃんですがどうどよろしくお願いします。

DVC00164.jpg
 
 ダックス雫ちぁん3歳家族募集中


  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
 ぽっちっとね!
  




    
           
スポンサーサイト

Comment

No title

陽菜ちゃんの腰の状態も落ち着いてたようで、ホント良かった(^-^)このまま症状が出ない事を祈っています♪
私は基本、人の噂話は「話半分以下」で聞くことにしています。自分自身の目と耳と感性とで見極めなくては真実はわからないと思うからです。
しかも、それを他人に向かって「自分の意見」として言葉にするという事には後々の責任が伴いますもんね。
↑の「貧乏キャパ超え」とか「あまりよくない」とか…この前、私がグリコまま家にお邪魔して色々お話を聞かせてくれたグリコままには、その悪意に満ちたご意見は当てはまりませんよ。私自身の目と耳と感性とで見せて貰った「グリコまま」という人は、人としてもの凄く魅力に溢れていました。だから、私はこれからも応援します。
微力でも、大した事は出来なくても、何もしないよりかはマシだと思うので。私は私に出来ることをします。

2011.02.26(Sat) 18:45       sippo さん   #-  URL       

No title

よかった♪♪陽菜ちゃん、一安心ですね♪
きっと幸せになってくれると思います(^^)

大阪のおばちゃんって(私もなんですが・・・・・・)基本的に世話焼きですよねぇ(^^;)
でも、いいんですっ!!いいんですよっ!!
無関心な冷たい人よりいいですっ!!
そんな人もいなくてはならんのです!!

腰痛にはくれぐれも気をつけて下さいね☆

2011.02.28(Mon) 10:08       midori☆ さん   #8x0g6I1U  URL       

No title

sippo様

自分自身の目と耳と感性とで見極めなくては真実はわからないと思うからです。

同じ考えです。v-10v-10v-10
体験しないと頭だけでは解からないでしょうしね!
頭でっかち人間にはなりたくないです。
期間限定の団体保護犬ご一行様も土曜、日曜でほぼ全員
決まりました。
キャパ超えの愛誤などと、とあるところでいわれているようですがv-12
期間限定っと言う保護方法もやってみると大変でしたが
9日がんばれば10頭が殺処分されずに済んだと思えば結果お~らいでv-8v-238v-8

2011.02.28(Mon) 10:55       グリコまま=ももたろう さん   #-  URL       

No title

midori様

サークルと毛布有難う御座います。
同郷のよしみでv-238
強気v-91前向き一辺倒な性格でv-12
預かりが居ないとこの子は。。。。
な~んてかんがえたら手を挙げていましたわv-16
死んでしまってから、ああだ!こうだった!なんて言ったところでもう!生き返ってきませんからv-39
しんどかったけど良かったと思っています。
今後は~~体力と財力(無)っと相談しますv-12

2011.02.28(Mon) 11:04       グリコまま=ももたろう さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント