あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

バレンタイン兄弟バースディ

   「晴れの国岡山」に珍しく雪が降り続き

    街灯のあまりないグリコ家周辺

    幻想的な景色になっています。

    昔少女と大昔少年は

    ロマンチックに田舎生活をエンジョイしています??

     
   今日めでたく2歳のお誕生日を迎えた兄弟です。

   機会があれば、全員集まって遊びたいね!


    NEC_0426.jpg
NEC_0465.jpg

   ビックに育った 護魔ちぁん♂ (赤ちぁん)
P1000005.jpg
P1000006.jpg
  
  ( 現在 )

    ❤柄を持っている 小力君♂
NEC_0519.jpg
NEC_0523.jpg
NEC_0404.jpg


  そして かーしゃんが予約していたこの子
  目を開くことなく★になちぁいました。。
NEC_0411.jpg

  現在我が家の元気いっぱいの「おばかさん姉弟」
NEC_0477.jpg
NEC_0506.jpg
DVC00037_20110214214403.jpg
DVC00031_20110214214616.jpg
  
  sippo様から暖かい毛布が2枚送られてきました。


  一枚は、「がんがり屋さんの雫ちぁんへ」

  
   もう 一枚は、「頑張れ!ファイトだ!!グリコくんへ」

  商品券はグリコままが凹んで体調を崩さないようにっと・・・
  
  楽しい内容のお手紙頂戴しました。
  とても、有り難く元気になりまする。
  有難う御座います。
DVC00144.jpg

  
   ダックス雫ちぁん3歳家族募集中

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

  ぽちっとね!

Comment

No title

コグリコちゃん、心ちゃん、
.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.

今日は、さすがに大阪かーさん、
『アホ姉弟』とは言わず、「おばかさん姉弟」だって。。。(笑)
普段、アホ、アホ、言うてるけど、私は知ってるよ。
どんなにか、グリコままがあなたたちを愛しているか。。。
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
素敵な2歳児を..。.:*・゚ *

2011.02.14(Mon) 22:17       ぱんちょママ さん   #-  URL       

No title

こんばんは。
姉弟、今日がお誕生日でしたか♪おめでとうございま~す。
めずらしく大雪。グリコまま家への今日の配達を郵便屋さん、「ムリ~」って言うかと思ってたけど、ちゃんとお届けしてくれたんだ(笑)郵便屋さん、どうもでした(笑)
楽しんでもらえたようで、良かったです( ̄∇ ̄*)ゞ
ビタミンカラーの毛布は、グリコままの家に行きたいと言ってるような気がして、そちらに派遣しました♪
うんうん。やっぱりわが家にいた時より、そちらのおウチに似合ってる(*` 艸 ´)

2011.02.14(Mon) 23:09       sippo さん   #-  URL       

No title

v-404ぱんちょママ 様

このアホ姉弟コンビ躾し直したいぐらいですぅv-406
元気すぎ~~

2011.02.16(Wed) 22:27       グリコまま=ももたろう さん   #-  URL       

No title

sippo様

毎回「痒い所に手が届く」プレゼント有難う御座います。
やっと2歳というかまだ2歳早く落ち着いてほしいですv-406
ビタミンカラーは大好きです。家中ごちぁごちぁ屋さんです。。v-521

2011.02.16(Wed) 22:32       グリコまま=ももたろう さん   #-  URL       

No title

遅くなったけど
2歳おめでとうv-10
これからも元気いっぱいでいてね♪
あまりママさんを疲れさせないようにね(笑

2011.02.17(Thu) 21:08       ブちるまま さん   #CngHFDMc  URL       

No title

ブちるまま様

御祝いのお言葉ありがとうv-238
今、我が家はグレムリンに占領されています。
時期がきたらお話しますねv-12

2011.02.18(Fri) 22:07       グリコまま=ももたろう さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント