あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

卒業生の集い 「あにセカin岡山」公開ページ


このところ突発的な大雨になり不安定なお天気のグリコ家上空です。

金曜日は、午前中すごく晴れてお洗濯ものをたーくさん干してグリコままは、病院受診をしていたのですが
猫のボランティアのÀさんとばったり会って、ランチのお誘があり
1度家に帰って、家の様子を確認して、近くへ

そしたらいきなり黒い雲がもくもくと
スコールのような大雨に
せっかく晴れたので、犬のベッドやマット類をたくさん干していたのに
水もしたたる。。。。

やっちまったぜ
滴る洗濯物をまた、お洗濯しなおし

次の日に洗濯物の量が多すぎて干すところがないのでドッグランのデッキの上に干す

グリコままは、ニューファンの受け入れ準備でお部屋を片付けたりと
忙しくしていて、ふと、ドッグランを見ると



緑の人工芝が真っ白になってる

あ!
やられた

20150906150235274.jpg
20150906150218256.jpg
20150906150200727.jpg
20150906150841152.jpg

こんなことになっていました

一歩っ進んで3歩下がる状態です。
マイナスや~んと嘆くグリコままであった

楽しかったんだろうね。。

手の届くところに干したグリコままがいけなかったんだよぉ~っと


+++++++++++++++++++++++++


clover_010.gif

この度ピットブルのマギーちゃん卒業生の里親様 おっぴー様が

Facebookで「あにセカin岡山」のつどい♪」

という公開ページを作ってくださいました。

あにまるセカンドライフin岡山は、北は北海道から南は、宮崎まで(現在時点)で
全国に卒業生がいます。
集まりって言っても容易ではなく
里親様たちの交流の場になること、犬猫、鳥種類も様々ですが
同窓会気分で、お気軽にご利用いただけますとうれしい限りです。

20150906122045156.jpg

     https://www.facebook.com/groups/419275194927944/?ref=notif¬if_t=group_added_to_group 


卒業生以外でもかも~ん(^^♪


【あにまるセカンドライフin岡山】では、保護収容された不幸な犬猫の殺処分を少しでも少なくするとともに、再び不幸な犬猫と飼い主を生み出すことのないよう、適性のある個体に対し、責任のある新しい飼い主を捜す、適正譲渡に努めています。
(鑑札、狂犬病予防注射済票の装着は狂犬病予防法により義務づけられております)


岡山県動物愛護センター   
http://www.pref.okayama.jp/page/353032.html
http://www.pref.okayama.jp/page/429012.html
岡山市保健所 
http://www.city.okayama.jp/category/category_00000500.html
倉敷市保健所    
http://www.city.kurashiki.okayama.jp/dd.aspx?menuid=4005
他県収容情報環境省
http://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/shuyo/index.html

ホームページをご観覧くださいませ。
*岡山県愛護センター収容動物のボランティアさん募集中です。
http://www.pref.okayama.jp/page/detail-118188.html


ツイッター、フェイスブックを通じて拡散協力をしてくださる方々も募集中!

殺処分を無くすには、批判ではなく、具体的な行動を、何がしたいかが大事。

飼い主のいない保護動物を助ける活動費用のご寄附
ご協力宜しくお願い致します。

ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
ゆうちょ銀行
15470
2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は 
   【店名】  五四八 
【店番】 548
【口座番号】 2590821
また募金箱を設置させて頂ける所がありましたらお教えください

ランキングをクリックしていただけますと
一人でも多くの心優しい方の目に触れることで命を繋ぐことになりますので
ご協力よろしくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント