あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

岡山県愛護センターから群馬県へ行ったボストンテリアのハート君の里帰り

待ちに待った ハート君と会える日

グリコままは、朝からそわそわ

午後1時嵐と共にやってきた

20150817203017099.jpg

いつ見ても笑顔たっぷりで小さくって
筋肉マンでかわいいハート君

ハート君のブログ http://ameblo.jp/haruiro-ribbon/
20150817202245883.jpg
20150817202314830.jpg
20150817202327762.jpg
20150817202341947.jpg
20150817202356247.jpg
20150817202410879.jpg
20150817202425205.jpg

20150817202438166.jpg

20150817202438166.jpg

20150817202609053.jpg
20150817203003424.jpg

20150817203003424.jpg

このとき真っ黒なお空になり岡山県は、大雨警報が出ました。

一瞬早くグリコ家に入っていたので、セーフ!!

雨の中、ハート君の愛のキューピットのバニラさんとなっちゃんも合流し楽しいひと時を過ごさせていただきました。

遠くに行ったのでもぉ、ハート君と会えないと思っていたけど
遠いとこ来てくださいまして元気なお顔を見せてくださいました。

バニラさんからブドウをお土産にいただきました。
ハート君ママ様からは、おもちゃをいただきました。
20150817202300093.jpg


ブログを拝見させていただいても、ハート君はとっても良くしていただいているのが伝わってきます。

ハート君はちょっぴり遠回りしちゃったけど

今の家族で本当によかったなぁ~っと心の底から思うグリコままです。

人間に、殺処分目的で収容され

人によって助け出される

助け出すのも容易ではありませんが、その子の生涯を責任をもって

家族として犬生を毎日過ごしていただけるすべての里親様に感謝の日々です




岡山県行政登録認定ボランティアのグリコまま
微力ながら小さな命の声を届けますので応援よろしくお願いいたします。


(鑑札、狂犬病予防注射済票の装着は狂犬病予防法により義務づけられております)


岡山県動物愛護センター   
http://www.pref.okayama.jp/page/353032.html
http://www.pref.okayama.jp/page/429012.html
岡山市保健所 
http://www.city.okayama.jp/category/category_00000500.html
倉敷市保健所    
http://www.city.kurashiki.okayama.jp/dd.aspx?menuid=4005
他県収容情報環境省
http://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/shuyo/index.html

ホームページをご観覧くださいませ。
*岡山県愛護センター収容動物のボランティアさん募集中です。
http://www.pref.okayama.jp/page/detail-118188.html


ツイッター、フェイスブックを通じて拡散協力をしてくださる方々も募集中!


飼い主のいない保護動物を助ける活動費用のご寄附
ご協力宜しくお願い致します。

ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
ゆうちょ銀行
15470
2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は 
   【店名】  五四八 
【店番】 548
【口座番号】 2590821
また募金箱を設置させて頂ける所がありましたらお教えください

ランキングをクリックしていただけますと
一人でも多くの心優しい方の目に触れることで命を繋ぐことになりますので
ご協力よろしくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

◆犬猫などの動物を炎天下の夏、車内に放置することは虐待の定義にあたります。
―環境省が明確化した虐待の定義―
●外飼いで鎖につながれるなど行動が制限され、かつ寒暑風雨雪等の厳しい天候から身を守る場所が確保できない様な状況で飼育されている。

Comment

絆から結へ 笑顔倍増Love is You!

2015.08.19(Wed) 22:00       もと さん   #-  URL       

No title

もと様

愛です。愛

2015.08.20(Thu) 01:00       名無しさん さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント