あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

岡山県真備で起きました多頭崩壊窓口を1つになりました

岡山県真備で起きました多頭崩壊ですが

複数窓口があると解りにくいので1つになりました。

今後はこちらにお世話になります。



http://kokoa61.blog136.fc2.com/

譲渡会も参加予定です。どうぞ宜しくお願い致します。



不幸な犬猫をつくらない会さんがブログでアップしてくださいました。


(窓口をこちらの「不幸な犬猫をつくらない会」になりますのでよろしくお願い致します。


また、第一報から遠方の静岡県の

犬&猫さん達のちょっとした寄り道(オンリー・ワン♪)in静岡県 様にもお世話になりました。
こちらでも2頭引き取って頂ける予定です。

http://ameblo.jp/cat-dog-only-one/

皆さまのご協力本当に感謝致します。

岡山県だけでなく全国の行き場のない動物が
安住の地で幸せになることを願っています。

微力なグリコままですがこれからもよろしくお願い致します。


CIMG0045.jpg

幸せになってね






飼い主のいない保護動物を助ける活動費用のご寄附
ご協力宜しくお願い致します。

ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  

ゆうちょ銀行
15470
2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は


【店名】  五四八 
【店番】 548
【口座番号】 2590821
 
 
また募金箱を設置させて頂ける所がありましたらお教えください


イギリスでは動物保護センターから犬や猫を引き取るということは自慢すべきことであり、社会的なステータスにもなります。動物の問題は単に動物好きの人たちの間で完結するものではなく、他の問題と同様、社会全体の問題であり、皆が解決へ向けて関与していかなければならない社会的責任としてとらえられています。


岡山県動物愛護センター   
http://www.pref.okayama.jp/page/353032.html
岡山市保健所 
http://www.city.okayama.jp/category/category_00000500.html
倉敷市保健所    
http://www.city.kurashiki.okayama.jp/dd.aspx?menuid=4005
*
他県収容情報環境省
http://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/shuyo/index.html

などのホームページをご観覧くださいませ。 


なお、センター保健所からの譲渡条件には必ず
不妊手術をするとありますのでこれに賛同いただける方のみ応募ください。
後から不妊手術は、可哀そうだとか、自然のままにのお考えの方は里親になれませんので

一代限りの生き物と責任を持って向かい合っていただける方の
ご応募お待ちしております。

(鑑札、狂犬病予防注射済票の装着は狂犬病予防法により義務づけられております)

*岡山県愛護センター収容動物のボランティアさん募集中です。

http://www.pref.okayama.jp/page/detail-118188.html

センターでの規約により岡山県内在住の20歳以上の方ですが
1頭でも貴方の暖かな手で救い新たな家族探しを私たちと共に行いませんか。
鍵コメ又は、メールフォームまでお問い合わせください。



お知らせ

メンバーのぼるとの母ちゃんがネットショップを開きました。
保護動物費用捻出です。なかなかバザー活動が出来ないのでよかったらお立ち寄りくださいませ。

「もずショップ」
http://mozushop0416.cart.fc2.com/
ランキングをクリックしていただけますと
一人でも多くの心優しい方の目に触れることで命を繋ぐことになりますので
ご協力よろしくお願い致します。



    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

里親募集(猫) ブログランキングへ


迷子にしないために ?迷子にしないためにも鑑札、狂犬病予防注射済票の装着、マイクロチップの埋込みをお願いします。(鑑札、狂犬病予防注射済票の装着は狂犬病予防法により義務づけられております)
*動物はつないで、もしくは室内で飼いましょう。
*玄関の門扉や部屋の扉の開閉に気をつけましょう。
*雷や花火の日は特に注意が必要です。音を怖がり、外へ飛び出して迷子になることがあります。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント