あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

ご当選 と 寒い雪と 癒しと

寒い

真冬に逆戻りのグリコ地方

朝からゴミだし
(自転車に乗ってゴミステーション)まで運ぶ大袋3個+1個

風で自転車がまっすぐこげなーい

朝から飛ばしますよぉ


20150310165523153.jpg

午後から雪が降って
元気にお外に出たけど。。。。

あまりにも寒いので玄関前にてたまり場(笑)

ぶん太君は雪を食べようとべろちょろと

茶豆は寒さに歯を食いしばって 

コグリコは目で訴える
寒いからお家に帰りたいと

個性豊かでいいね

20150310165552826.jpg

20150310165538459.jpg

遊んで食べて出して(笑)
天使のお顔で寝る

茶豆は強引マイウェーイで心ちゃんちょっと迷惑顔

20150310165658543.jpg

ある日の茶豆さんは
グリコままのお仕事のお邪魔虫で膝の上

20150310165715049.jpg

安心して寝ちゃった
重いんですけど。。。。

ちゃまはお鼻が長いのね
そーよ母さんも長くないのよ

ピットブルのマギーちゃんパパさんのおっぴーさんの
お勧めの電気圧力鍋を買ってみた


20150310165613890.jpg

鳥胸肉4枚
20150310165629776.jpg

熱いうちに触るだけでフレークに

便利だ

20150310165842849.jpg

郵便ポストに
フードのサンプルが当選したみたい

トイプードルの1日分・・・・・・

これだけではなにも解らないけど

まぁ、嬉しい
コイン型のドライフード


こんな感じで
日々過ごしています。


3月 4日 ミチガミ.Y様よりご支援がありました。
ありがとうございます。

3月 9日 ヤマノ.A様よりご支援がありました。
いつも保護犬に暖かなご支援を感謝いたします。



岡山県動物愛護センター   
http://www.pref.okayama.jp/page/353032.html
 (一時的にセンターよりの収容犬の引き取り業務は中止致します)

岡山市保健所 
http://www.city.okayama.jp/category/category_00000500.html
      

倉敷市保健所    
http://www.city.kurashiki.okayama.jp/dd.aspx?menuid=4005


*
他県収容情報環境省
http://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/shuyo/index.html

などのホームページをご観覧くださいませ。

なお、センター保健所からの譲渡条件には必ず
不妊手術をするとありますので

これに賛同いただける方のみ応募ください。

後から不妊手術は、可哀そうだとか、自然のままにの
お考えの方は里親になれませんので

一代限りの生き物と責任を持って向かい合っていただける方の
ご応募お待ちしております。

(鑑札、狂犬病予防注射済票の装着は狂犬病予防法により義務づけられております)



お知らせ

メンバーのぼるとの母ちゃん様がネットショップを開きました。
まだまだ、数少ないですが
保護動物費用捻出です。
なかなかバザー活動が出来ないのでネットショップを開きました。
よかったらお立ち寄りくださいませ。

「もずショップ」http://mozushop0416.cart.fc2.com/











飼い主のいない保護動物を助ける活動費用のご寄附
ご協力宜しくお願い致します。

*ダブルワイドペットシートが不足しています。





  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  

ゆうちょ銀行
15470
2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は


【店名】  五四八 
【店番】 548
【口座番号】 2590821
 
 
また募金箱を設置させて頂ける所がありましたらお教えください

イギリスでは動物保護センターから犬や猫を引き取るということは自慢すべきことであり、社会的なステータスにもなります。動物の問題は単に動物好きの人たちの間で完結するものではなく、他の問題と同様、社会全体の問題であり、皆が解決へ向けて関与していかなければならない社会的責任としてとらえられています。


ランキングをクリックしていただけますと
一人でも多くの心優しい方の目に触れることで命を繋ぐことになりますので
ご協力よろしくお願い致します。



    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

里親募集(猫) ブログランキングへ


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント