FC2ブログ

あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

悪徳繁殖屋犬 ダックスフンド 雫ちぁん3歳

    あったかいグリコ地方です。
    皆様こんにちは!

    今日は、ダックスフンドの雫ちぁん3歳の大きさの紹介です。

    皆様のパワーで獣医さんも驚かれるほど回復しました。
  
    ふつうの生活なら可能です(嬉)

    おもちゃは一片の長さおよそ 9センチ
DVC00060.jpg
DVC00063.jpg
DVC00064.jpg
DVC00063_20110122115505.jpg
DVC00031.jpg

  性格  おとなしい
  あまり吠えない  ご飯、排泄 寂しい このような時は ファン,ファンっと泣く
  体重2.8キロ ←間違いです。
  正しくは、2.55キロ
  大型犬に噛まれ瀕死状態で放置されていました。
  左目があまり開かなくなっています。
  左前脚に力が入りにくくこけやすい。小刻みに痙攣する。
  右前脚の指欠損とほねが離れた状態でぶらぶらしています。
  首がこくこく揺れる。
  耳ダニ完治

  
ご家族様を探します。
ゆったり、まったり 犬との生活がご希望の方向き?
神経麻痺系が残っておりますので、不妊手術は見合わせています。

我こそは!!
っと雫ちぁんを家族にって
お考えていただける方募集です。

まだ、ポメ1、ヨーキー2、ダックス1、ゴールデン5~7残っています。
この子たちも家族募集です。


  クリスマスより友人数人とかなりの数をレスキューできました。
  しかし、場所や金銭面、精神面などの所状態によりストップしています。
  皆様の温かいお気持ちカンパ、里親さま  ご協力おねがいいたします。
  左のメールフォームよりご連絡いただけましたら折り返しご連絡させていただきます。
  よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

  ポチお願いします。
    ランキングが上がれば幸せになれるかもです。

【 追記】
リンク先の大阪府のホームページの保健所で パイド♂フレンチブルドックが譲渡犬で出ています。
条件の合うかた。募集ですよ~~。


  
  
大阪府のホームページ

1月27日(木) am9:00~
岡山市保健所(保健福祉会館)におきまして、
岡山市保健所サイドと、ボランティアさん、一般市民の方を含めて、
【第2回目】殺処分ゼロへ向けての推進会議が行われます。
ご参加くださいませ。
参加希望の方お名前、人数確認の為メールフォームよりご連絡くださいませ!
スポンサーサイト



Comment

No title

雫ちゃん!よかった!本当に嬉しい!
奇跡だね!
グリコままの愛情をたっぷり受けて頑張ったんだね♪
ステキな里親さんが見つかるといいね♪

2011.01.23(Sun) 10:29       ブちるまま さん   #CngHFDMc  URL       

No title

ブちえるままさま

沢山応援していただいちぁって元気が湧いてきました。
一部、レスキューしたワンたちの医療費一部負担を里親負担にするのは無責任っぽいご意見をもらちぁたので
・・・・・でした。

レスキューしたワンの里親さまの自宅や顔を知らないまま、出したくはないですもん(笑)

もし、自分だったら、、って考えていただけるような
思いやりのある里親さま頑張って見つけますねv-91

2011.01.24(Mon) 08:45       グリコまま=ももたろう さん   #-  URL       

こんにちわ

こんばんわ~
凄く興味深いブログですね
また訪問させて頂きますね♪

No title

ダックスフンド情報館さま

ご訪問有難う御座います。
初めてのダックス犬種で保護当時は瀕死状態だったので
のですが一月で見違えるようになり、生命力を感じさせてくれています。

2011.01.28(Fri) 00:03       グリコまま=ももたろう さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント